2013年4月19日金曜日

パズドラ無課金生活208日目「神羅万象コラボ・地獄級で『アポロ』をゲット!」


「神羅万象チョコ コラボ 希望の炎 地獄級」で、「亡国のアポロ」をゲットしましたー(^O^)/

道中危ないシーンもあったので、最後のボスではどうなるかと思いましたが、意外とあっさりクリアできて驚きました。

ボスをターゲットにした水パーティが良かったのかもしれません。


それでは、まずは攻略メンバーから紹介します。











今回の攻略メンバーは、コチラ。

【メンバー】
 ・「(L)商業神・ヘルメス(レベル60)」
 ・「覚醒ヘライース(レベル92)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル84)」
 ・「大海の歌姫・セイレーン(レベル41)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル68)」
 ・「(FL)蒼穹の双星神・イズン&イズーナ(レベル最大)」

【作戦】
 ・水のHP2倍、攻撃4倍、回復2倍で、ボス対策はOK
 ・道中はスキルを使って逃げ切るかなあ

HPと回復が多いので何とかなると思うのですが、行ってみよう!






今回の目的の1つ「聖龍石」は、


落ちない...

















また落ちない...


やはり、なかなか落ちないですね。

息子は2つもゲットしてるのに、悔しいなあ...















5Fの「香具耶」です。

「神タイプを数ターンバインド」が結構きつい。

標準のHPが低いのが、バレてしまいました...


「コノハサクヤ」攻撃が来たらやられてしまうので、仕方なく「威嚇」で乗り切ります。












9Fの「レオンハート」と「ボックル」です。

ボス並みの硬さなので、ここまでしか削れませんでした。

このままでは危なそうなので、「威嚇」と「超猛毒」を使います。

できれば10Fまで取っておきたかった...














10Fのボス「灼炎のアポロ」です。

「威嚇」が無いので少し不安ですが、一気に倒すしか無い!


ここで残ったスキルを使います。


「ギガグラビティ」!

「火→回復変換」!!

「木と回復→水変換」!!!

「ウォーターエンハンス」!!!!






これは結構いいかもしれない♪

五右衛門の「天上大花火の術」並に埋め尽くされています。



水攻撃4倍(リーダースキル)×1.5倍(スキル)×2倍(属性相性)で、12倍の水攻撃で...













何と一撃クリア!

予想外の威力に驚いています(^_^;)


















「聖龍石」は落ちませんでしたが、クリアできて満足しています。

「聖龍王サイガ」も出る気配なし...


















息子より先に「アポロ」をゲットしたぞー!

ちょっと大人げないかな...


やっぱりボスをゲットするには、地獄級ですね♪



次は「亡国のアポロ」を進化させるため、「聖龍石」を探して上級でも回ろうかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿