2013年4月23日火曜日

パズドラ無課金生活212日目「+タマゴドロップ5倍を終えて...」


この日は「+タマゴドロップ5倍」の最終日で、月曜なので「テクニカルドロップ1.5倍」でした。

ドロップ5倍は、12時で終了です。



最後の追い込みということで、いつものように「イーリスの虹の丘」を回った結果は...












6回入って、ほとんどこんな状態...

結局、1回「+タマゴ」が2個落ちただけで終わりました。



ひょっとして、すでにドロップ5倍終わっていたのではと思いながら、帰宅時に1回テクニカルに入ってみると...













いきなり「+タマゴ」が2個落ちました(*^_^*)

ドロップ5倍終わったはずなのに...


まあ、落ちる時は落ちるということでしょうか。















最後に残った「+タマゴ」を「覚醒ヘラ・イース」に合体させて...




















今回の「+タマゴドロップ5倍」イベントは終了!

みなさん、お疲れ様でした♪

私のフレンドでも、結構+増えた人が多いような気がします。

次回は、魔法石使って+タマゴ集めてみようかな?



パズドラも色々イベントがあって面白いのですが、現在「ケリ姫スイーツ」もコラボイベントで盛り上がっています!

「カオスデビルドラゴン」も出てくるイベントの内容は、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿