2013年4月27日土曜日

パズドラ無課金生活216日目「ECOコラボ『天国」を楽勝クリア!」


本日から4/29(月)23:59まで「ECOコラボ」が復活です!


前回ゲットできなかった「ECO・ベイビータイニー」も、「天国」クリアでゲットできました♪

「天国」って地獄級と同じだと思うんですけど、他の地獄級と比べると簡単だったなあ...

闇パーティの相性が良かったかな。











今回は、最近お気に入りのこのパーティ。

【メンバー】
 ・「(L)終焉の狡知神・ロキ(レベル最大)」
 ・「カオスドラゴンナイト(レベル77)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「虹の番人(レベル最大)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル68)」
 ・「(FL)黎明の熾天使・ルシファー(レベル最大)」

【作戦】
 ・闇のHP2倍、回復4倍、攻撃2倍でスキル貯めながら進む
 ・ボスではギガグラの後、少し敵のHP減らして「明けの明星」

それでは、行ってみよう(^O^)/






3Fの「ECO・サラマンダー・アルマ」です。

ここまで自分のHPが高いと、毎ターン1万以下のダメージは全然痛くありません。

やっぱり「ルシファー」いいなあ。















6Fの「ECO・ペペン・アルマ」です。

最大攻撃「てややー」の「21330ダメージ」も、3ターンあれば大丈夫♪

何と言っても回復4倍ですから、5コンボほどすれば一気に回復します。














9Fの「ECO・シャボタン・アルマ」です。

2ターンで「10170ダメージ」なので、まったりできます。

たまにお邪魔ドロップに変換されたら、綺麗に消しておきましょう。
















10Fのボス「ECO・タイニー・アルマ」です。

予定通り、「ギガグラビティ」使って少し相手のHPを減らしました。


ここから「威嚇」で「明けの明星」を使います。

相手は光属性だからダメージ倍のはず。

行っけー!











ドーン!

とさすがの攻撃力。

60万ダメージくらいあったかな?


少し相手のHPが残ったので、攻撃で倒します。

こちらも瀕死ですが、威嚇があるから大丈夫!











無事「タイニー島 天国」クリアで、落ちまくりです。

少しEXPが少ないかな。


あと「ロキ」のスキル上げができる「ECO・ダンプティー」にも会えなかったなあ。














「ECO・タイニー」をゲットできました。

「ヴィーナス」のスキル上げに取っておこう。

「天国」簡単だったから、回って集めてもいいかも♪



【本日のおすすめブログ】
息子は現在、パズドラでアポロを探しています。
念願のアポロに出会えたかは、「小学生のパズドラ日記」をチェック!

【本日のひとりごと】
ノーマルダンジョン追加で「龍王・ぜローグ」をゲットできるかもしれないので、慌ててノーマルダンジョン進めてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿