2013年4月28日日曜日

パズドラ無課金生活217日目「光の機械龍『地獄級』をクリア!」


「皇たる機械龍(テクニカル) 皇の閃爪 地獄級」クリアで、「皇爪機龍・レグルス」をゲットしましたー(^O^)/


やっぱり「ルシファー」は最強だなあ♪

最近フレンドさんの「黎明の熾天使・ルシファー」にお世話になってます。

今回は相手が光属性なので、相性抜群でした。











こんなメンバーでGO!

【メンバー】
 ・「(L)慈愛神・カオスヴィーナス」
 ・「カオスドラゴンナイト(レベル77)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「終焉の狡知神・ロキ(レベル最大)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル68)」
 ・「(FL)黎明の熾天使・ルシファー(レベル最大)」

【作戦】
 ・光半減+闇HPと回復2倍で、スキル貯める
 ・最後は、ギガグラと明けの明星

なんだか最近ルシファーのスキルにはまってます(*^_^*)
では行ってみよう!





5Fの「サンダーキマイラ」です。

光半減しているので、連続攻撃も「10346ダメージ」で怖くない!

2ターンあれば余裕で回復できます。

ただしこちらの攻撃が弱いので、カオスドラゴンナイトのスキルが貯まったら、まとめて攻撃する感じです。













道中、「光の魔剣士」が登場することもあるようです。

まだお持ちでない方は狙ってみて下さい。


















9FのWカーバンクルです。

光半減なので、2ターンで「12084ダメージ」です。

5Fと同じくハートを残しつつ回復で粘って、カオスドラゴンナイトのスキルが貯まったら一気に攻撃します。

一体倒せば、後は楽勝です♪













10Fのボス「レグルス」です。

まずは「ギガグラビティ」を使って、約30万ダメージを与えます。


相手のHPが30%以下になるまでは、連続攻撃でも光半減で「4916ダメージ」なので、楽に耐えられます。














あとは相手のHPを半分近くまで減らしたら、最後は「明けの明星」で決まりです!

相手は光属性なので、だいたい60万ダメージ程度与えられると思います。

念の為に「威嚇」は取っておきましょう。














ルシファーのおかげで、無事クリア♪

EXPも割と美味しいですね。

これなら回してもいいかも。
















やっと「皇爪機龍・レグルス」をゲットできました。

光メンバーで使えるかも。

なんだか魔法石も貯まってきたなあ。



【本日のおすすめブログ】
なんとアンドロイドのスマホでも「ドラコイ」が遊べるようになりました♪
初の息子とのプレミアムガチャモン対決は、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」をチェック!

【本日のひとりごと】
「黎明の熾天使・ルシファー」さんをお持ちの方限定で、フレンド募集しますので、ブログ右側のIDへ申請お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿