2013年4月29日月曜日

パズドラ無課金生活218日目「カピバラさんVSサタンパーティ!」


昨日メタドラで育てた「サタン」が、ついにデビューする日がやって来ました!

と言っても、まだレベル36ですが...


対決する相手は、「カピバラさん」です!

と言っても、自信がないので「松」ですが...



「癒しキャラ」VS「悪魔」の対決は、どちらが勝利するでしょうか!?

初めての「サタンパーティ」で、行ってみよう(^O^)/






今回の「サタンパーティ」のHPは、「20473」です。

回復できないので、このHPで最後まで維持する必要があります。


大事な最初のターンですが、ラッキーな事に「水」と「闇」ドロップが豊富にあります。

「サタンパーティ」の12.25倍攻撃を見せてやる!

あんなカワイイ動物に攻撃するのは、少し可哀想ですが...










見よ!

これが悪魔12.25倍の力だ!

副属性も、結構なダメージになっています。


「ホワイトさん」は防御力が高いので、生き残ってますけどね。

今回のダンジョンでは、なるべく「ホワイトさん」でスキルターンを貯めることにします。










5Fでは「あついさん」から先制攻撃「2806ダメージ」をいただきます。

貴重なHPが削られてしまった...



ここは一撃で倒すしかない!

「闇ドロップ変換」して、連続コンボをお見舞いすると...











一気に大ダメージで、全滅です!

さすが悪魔12.25倍は強力だなあ♪


















サタンパーティには、まだまだ難所が続きます。

高防御の「ホワイトさん」が3体って...


運良く「水」と「闇」が出てくれたので、倒しきる事ができました。

まだまだツイてる♪













9Fでも「あついさん」から先制攻撃!

今後のスペシャルダンジョンは、ゼウス封じの「先制攻撃」が増えそうですね。



ここもダメージを受けたくないので、「闇ドロップ変換」で一気に攻撃します。












大ダメージで気持ちいい♪

ここでも「ホワイトさん」が残ったので、なるべくターンを稼いでから倒します。

















ついに10Fのボス「カピバラさん」までやって来ました。


運良く「闇」ドロップが残っているので、一気に勝負します。

「ダークエンハンス」を使って、闇18.375倍攻撃だ!















一撃でクリア!

画面のダメージを足してみると、だいたい「59万ダメージ」ほどでした。

さすがサタンパーティ♪















最後に「カピバラさん」は落ちませんでしたが、「サタン」の強さが証明できて大満足です(*^_^*)

これからがんばって「サタン」のレベルを上げたいと思います。

「極」も上手く行けばクリアできるかも?



【本日のおすすめブログ】
そんな頃、息子も「カピバラさん」と対決していました...
第2の「カピバラさん」対決は、「小学生のパズドラ日記」をチェック!

【本日のひとりごと】
もう「サタン」を使えないとは、言わせないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿