2013年4月30日火曜日

パズドラ無課金生活219日目「ゼローグGETへの道①『神王の妃に挑戦!』」


ついにノーマルダンジョンの最後に「伝説の大地」が出現したようです。

ここで「ヘビーメタルドラゴン」をゲットできれば、史上最強のドラゴン「龍王・ゼローグ」へ進化できます。

まずは、密かに進めておいたノーマルダンジョンをクリアする必要があります。


「星空の神域 神王の妃」でヘラを倒すのは、このチームだ!

光と闇半減で大回復と消極的ですが、粘れば勝てるかな?

久々のアマテラスで行ってみよう(^O^)/






道中やられることは無いと思うんですけど、こちらの攻撃が弱い...

「フロストデーモン」が倒せないので、超猛毒を使っちゃってます(^_^;)

ちなみに左の金タマゴは「キングゴルドラ」です。
















6Fの「ライトニングホーリードラゴン」です。

まずは「ギガグラビティ」を2回+「超猛毒」を使いますが、ココから長かった...

倒したのは2回目の「ギガグラビティ」の後ですから、約40~50ターンほどかかっています。


相手の防御が高くて「ギガグラ」と「超猛毒」しか効かないので、後は耐えるだけです。

半減+大回復があるので、ハートがなくても3ターンは耐えられます。

後は危なくなったら威嚇と全回復を使って、何とか突破!






最後は「ヘラ」の登場です。

途中で「ギガグラビティ」を使ったら「100万ダメージ」って、結構すごいな...


ここでは半減+大回復でも、ハートがないと2ターンしか耐えられません。

さっきよりは条件が厳しい中、ひたすら耐えます。

途中、諦めかけた時もありましたが...









何とかクリア!

ここもだいたい50ターンほどかかったかな...

もう2度とやりたくない!
















これで次はゼウスに挑戦だ!

さすがに半減は厳しいかな...

やっぱり「石川五右衛門」か、「サタン」で行くしかないか。



【本日のおすすめブログ】
現在、ロードラでは100万ダウンロード記念イベント実施中♪
よりしろで超成功した美味しい記事は「超初心者のスマホアプリ攻略日記」をチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
ゼウスは何とか行けそうな気がするけど、ゼローグって...

0 件のコメント:

コメントを投稿