2013年4月3日水曜日

第10回パズドラ投票結果「ヘラ・イースを地獄級何回でクリアした?」

第10回パズドラ投票にご協力いただき、ありがとうございました。
それでは、結果発表です!


「ヘラ・イースを地獄級何回クリアでゲットした?」
 ・1回 ... 24票(32%)
 ・2回 ...  7票( 9%)
 ・3回 ...  4票( 5%)
 ・4回 ...  2票( 2%)
 ・5回 ...  1票( 1%)
 ・6~10回 ... 1票( 1%)
 ・11回以上 ... 2票( 2%)
 ・ゲットしてない ... 32票(43%)


以上のような結果となりました。

ほとんどの方が1回でゲットできているようですが、地獄級なのにゲットできないというのが最近のスペシャルダンジョンの辛いところですよね。

母数が少ないため6回以上を少数票として除いて、残りの票数とゲット回数を掛けて加算すると、38人の方が63回でゲットできたことになります。
ここからゲット確率を計算すると「約38%」なので、巷で噂となっている「40%」が当たっているのかもしれません。

超地獄級に行けば100%ゲットできるようですが、かなり難しそうなので今の私には無理っぽいです(*^_^*)


それでは、続いての投票結果を発表します。


「ヘラ・イースをゲットまでに魔法石合計何個使った?」
 ・0個 ... 16票(20%)
 ・1個 ...  4票( 5%)
 ・2個 ...  2票( 2%)
 ・3個 ...  4票( 5%)
 ・4個 ...  2票( 2%)
 ・5個 ...  1票( 1%)
 ・ 6~10個 ... 5票( 6%)
 ・11~20個 ... 7票( 8%)
 ・21~30個 ... 1票( 1%)
 ・31~50個 ... 1票( 1%)
 ・51個以上  ... 5票( 6%)
 ・ゲットしてない ... 30票(38%)

以上の結果となりました。

ノーコンクリアされた方が16名もいるなんて、スゴイ!
やっぱりゼウスパーティでしょうか?
私もゼウスをゲットしたので、次回はゼウスパーティで挑戦してみます♪

次に多いのは1~5個で、合計15%でした。
6Fのヘラ・イースも辛いのですが、5Fでも魔法石使っちゃうんですよねえ。

6個以上使った方も結構多くて、51個以上の方も5名いたようです。
やっぱりヘラ・イースは欲しいですよねえ。
私のチームでも現在主力メンバーとして活躍しています。
やはり闇4倍よりも攻撃力が高いですし、闇1色だけでなく水でも6.25倍が出せるので、ほぼ毎ターン攻撃できてかなり楽になりました。

まだゲットされてないかたは、次回「ヘラ・イース降臨!」に挑戦してみて下さい(^O^)/



さて、次回のパズドラ投票は今話題のコチラ!

「パズドラで、どの天使と悪魔が1番好き?」

私は新しい天使と悪魔をゲットできていませんが、皆さんはどうでしょうか?
現時点で、どの天使と悪魔が1番人気か教えて下さい!

ちなみに新しい天使と悪魔のスキルは、このようになっています。

【 天使 】
 ・神炎の熾天使・ウリエル
  (属性:火+光、スキル:火→光&闇→回復、リーダースキル:火のHPと回復2倍)
 ・神託の大天使・ガブリエル
  (属性:水+光、スキル:水→光&闇→回復、リーダースキル:水のHPと回復2倍)
 ・護法の大天使・ミカエル
  (属性:木+光、スキル:木→光&闇→回復、リーダースキル:木のHPと回復2倍)
 ・神癒の大天使・ラファエル
  (属性:光+光、スキル:全てのドロップ→回復、リーダースキル:光のHPと回復2倍)
 ・黎明の熾天使・ルシファー
  (属性:闇+光、スキル:HP1→超絶ダメージ、リーダースキル:闇のHPと回復2倍)

【 悪魔 】
 ・邪炎の魔神将・ベリアル
  (属性:火+闇、スキル:5ターン火で反撃、リーダースキル:悪魔の攻撃2.5倍)
 ・義侠の魔神将・アモン
  (属性:水+闇、スキル:5ターン水で反撃、リーダースキル:悪魔のHPと攻撃と回復1.5倍)
 ・予見の魔神将・アスタロト
  (属性:木+闇、スキル:5ターン木で反撃、リーダースキル:悪魔のHPと回復2倍)
 ・閃剣の魔神将・バアル
  (属性:光+闇、スキル:5ターン光で反撃、リーダースキル:HP50%以上で攻撃2.5倍)
 ・逆心の神魔王・ルシファー
  (属性:闇+闇、スキル:光属性に超ダメージ、リーダースキル:悪魔の攻撃と回復2倍)

いつも通り、ブログ右側の投票をよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿