2013年4月18日木曜日

第11回パズドラ投票結果「パズドラで、どの天使と悪魔が1番好き?」

昨日も息子に「また神羅万象コラボで聖龍石が落ちたぞー!」と自慢されてしまいました(^_^;)
悔しいので、今日の昼からドロップ1.5倍を回って見返してやりたい...

ちょっと関係ない話でしたが、第11回パズドラ投票結果を発表したいと思います♪



「パズドラで、どの天使と悪魔が1番好き?」

 ・ 1位 ... 黎明の熾天使・ルシファー(9票)
 ・ 1位 ... 予見の魔神将・アスタロト(9票)
 ・ 3位 ... 逆心の神魔王・ルシファー(8票)
 ・ 4位 ... 閃剣の魔神将・バアル(5票)
 ・ 5位 ... 神癒の大天使・ラファエル(3票)
 ・ 6位 ... 神炎の熾天使・ウリエル(1票)
 ・ 6位 ... 神託の大天使・ガブリエル(1票)
 ・ 6位 ... 邪炎の魔神将・ベリアル(1票)
 ・ 9位 ... 護法の大天使・ミカエル(0票)
 ・ 9位 ... 義侠の魔神将・アモン(0票)

以上の結果となりました。


やはりネットでも人気の「黎明の熾天使・ルシファー」と「予見の魔神将・アスタロト」が1位でした。

私も1度「ルシファー」のスキルを使いましたが、強力ですね(*^_^*)
「サタン」は回復できないので使いにくそうですが、「ルシファー」はリーダースキルも使えるので私も密かに狙っています。

「アスタロト」もリーダースキルが「HPと回復2倍」なので、このスキルが人気なのかもしれません。
見た目もカワイイですしね♪

よし、次のレアガチャでは「天使と悪魔」を狙うぞー!



さて、続けて次回のパズドラ投票を始めたいと思います。
次回は、今話題のあのアプリから...


「パズドラチャレンジ」アプリです!
みなさんは、もうプレイされましたか?
「パズドラファン感謝祭」でも使用されるこのアプリは、5体のボスと対戦して「早く、ミスなく、大コンボ」でクリアできるか競うアプリです。
こちらのメンバーは固定で「Wホルス」なので、毎回4色コンボ以上を狙うことになります。
スタミナ関係なく遊べますので、パズドラのスタミナがないときにもちょうどいいアプリです。

というわけで、今回のお題はコチラ!
「パズドラチャレンジの最高点は?」

ちなみに私の現在の最高点は...


「19975点」です。
短い時間で4色コンボ以上を狙うのって、難しいですね...

みなさんの最高点をブログ右側の投票で教えて下さい。
期限内に最高点が更新された場合は、「投票を変更」できます。
2万点以上の人って、どれくらいいるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿