2013年5月4日土曜日

パズドラ無課金生活223日目「エキドナのスキルMAXなるか!?」


みなさん、昨日は「アンケートダンジョン4」を回って「ナーガ」を集めていたのではないでしょうか?

はい、私もです♪


前回の「アンケートダンジョン4」では、スキルレベル3までしか「エキドナ」のスキルを上げれませんでした。

このため、その後のダンジョンではスキルMAXでないために何度も苦労させられました。

今回こそは、スキルMAXにしたい!

でもドロップ2倍でもないのに、1日で「ナーガ」を集められるかな?






みなさん、昨日はこんなシーンに何度も遭遇したのではないでしょうか?

はい、私もです(^_^;)


「ナーガ、落ちてくれ!」と念じれば念じるほど落ちなくなった気がします。

結局、1日で17回ダンジョンに入って、落ちたのは3体...

渋い...









この3体で、あとスキル3上げれるでしょうか?

はい、無理です!


スキルレベルアップ2倍の時、スキルが上がる確率は20%と言われています。

果たして、3体でスキルは上がるか...












スキルレベルアップ!

ラッキー♪


ここで魔法石を使ってスタミナ回復するか迷いました。

これでもターン12で威嚇できるし、
石1個で7回入っても「ナーガ」1~2体しか集められそうにないし、やめようかなと思っていた時に新情報を発見しました!

『パズドラファン感謝祭でゲスト勝利記念で、魔法石11個プレゼント』


やっぱり、魔法石使おう(*^_^*)






魔法石1個使ってスタミナ回復、あと自然にスタミナ貯まって、計10回入って「ナーガ」4体集めました。

今回は、割りと落ちたなあ。


そしてスキルレベル上げですが、さっき上がったし、これくらいじゃあ上がらないんでしょうねえと思っていると...













あ、上がった♪


よし、ここまで来たらあと1だ!

スキルMAXになるまで、魔法石使ってやる。















魔法石2個目の「ナーガ」集めは、7回入って4体ゲットと絶好調!


残りスキルレベル1なので、ひょっとすると1体で上がるかもしれない。

そんな甘い期待を抱きながら、1体ずつ合成していると...














あ、1体目で上がった♪

こんなことってあるんですね(*^_^*)


















ついに憧れの「エキドナ」の「スキルMAX」が完成しましたー(^O^)/

本当は「ゼウス降臨」行く前くらいに作っておきたかったんですけどね...

これで、心置きなく「エキドナ」を使うことができます。

次はレベルMAXかな?


そうそう、残った「ナーガ」3体はというと...










「ナーガ」1体に、残り2体を合成して~...




















さすがにスキルレベルアップはなし...

こちらの「ナーガ」は予備にとっておきます!



【本日のおすすめブログ】
偶然同じ日に、「ロードラ」で私と息子のユニットが進化!
記念すべき進化ユニットは、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
エキドナのスキルマ達成で、昨日は良く眠れました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿