2013年5月8日水曜日

パズドラ無課金生活227日目「ゼウスパで、氷の機械龍『地獄級』に挑戦...」


前回のブログで予告したとおり、ゼウスパーティで「氷の機械龍(テクニカル) 氷砕の蹄 地獄級」に挑戦して来ました(^O^)/

【メンバー】
 ・「(L)覚醒ゼウス(レベル最大)」
 ・「大海の歌姫・セイレーン」
 ・「天空の騎士・ヴァーチェ」
 ・「碧槍の英雄・クーフーリン(レベル45)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル68)」
 ・「(FL)覚醒ゼウス(レベル最大)」

【作戦】
 ・前半は、なるべくスキルを貯める?
 ・後半は、スキルを使って突破?

ゼウスパーティの進め方がよく分からないので、とりあえず行ってみよう!




まずは1Fのキメラでスキルを貯めようとしたのですが...

1体を倒し損ねて、かなり押されています。

回復も間に合わない...
















何とか次に進むも、押されっぱなし...




















最後はデーモン2体でゲームオーバー...

何がいけなかったんだろう?

イマイチ、ゼウスパーティの進め方が分かりません。


よし、次回は「木」属性を増やして一気に進もう!













今回は、こんなメンバーで行ってみました。

「木」属性の変換3人衆を連れて来ました。

まだ全然育ってないのですが、行けるかな?
















最初の「オーガ」2体で、1ターン稼げました。




















次のオーガでターン稼ぐつもりが、「光」ドロップが降ってきて1ターンで突破...



















ここでデーモンから、「木」属性をバインド...

回復させながら待っても良かったのですが、また押されそうなのでこのまま突破!

















5Fにキマイラがいることを忘れていて、ゲームオーバー...

ここまでに「威嚇」を貯める必要があるんですね(^_^;)

ゼウスパーティの進め方はよく分かりませんでしたが、回復とHPとスキルが足りてないのかな?

また出直して来ます!


【本日のおすすめブログ】
「ケリ姫スイーツ」がアップデートで、メンバー的中率が超絶UP!
早速回したプレミアムスロットの結果は、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」をチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿