2013年5月14日火曜日

パズドラ無課金生活233日目「闇の戦国龍・地獄級をクリア!」


「闇の戦国龍 【全属性必須】 天魔龍 地獄級」に、こんなメンバーで挑戦してみました。

【メンバー】
 ・「(L)海王神・アビスネプチューン(レベル84)」
 ・「覚醒ゼウス(レベル最大)」
 ・「スサノオノミコト(レベル90)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル73)」
 ・「(FL)黎明の熾天使・ルシファー(レベル最大)」

【作戦】
 ・闇半減、闇HPと回復2倍で持久戦
 ・ボスはHP減らしてから、ラース+ギガグラ+明星

ダメージ与えれなかったら毒があるから大丈夫かな?
では、行ってみよう!




道中は、何と言っても「中忍」が厄介ですよねえ。

なるべく副属性のある「闇」と「光」で全体攻撃しながら倒します。

後半はエキドナの「威嚇」が貯まるので、楽になります。
















「マネキニャドラ」の攻撃は、1万だったり、攻撃してこなかったり。

回復が切れなければ、大丈夫でしょう。


















6Fの「服部半蔵」です。

ここは相当コンボしないと、ダメージを与えられません。

仕方がないので、毒で減らしながら最後は「ギガグラ」「ラース」と「明けの明星」を使って倒します。















7Fのボス「ノブナガ」が登場しました。

まずは「明けの明星」で減ったHPを回復するため、「威嚇」を使います。

最大HPまで復活すれば、敵の攻撃は半減しているため、3ターンで1万2千程度なので楽勝です。

あとはじっくりスキル貯めに専念します。












相手の攻撃が連続攻撃「20898ダメージ」になったら、スキル開放の合図です。

「ラースオブゴッド」!

「ギガグラビティ」!!

「明けの明星」!!!













いつものパターンでクリア!

魔法石もゲット♪


















「ノブナガ」2体目をゲットー!

地獄級はEXP2万で高いけど、ちょっと時間がかかりすぎたかな?



【本日のおすすめブログ】
パズドラで遊んでいた息子が「で、出たー!!」と叫びました。
何が出たかは、「小学生のパズドラ日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
今月はアップデート、ゼウス・ディオス、エヴァコラボとイベント目白押しのようです。
レアガチャでゴッドフェス限定のメタトロンも登場するようなので、魔法石を大事にとっておこう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿