2013年5月18日土曜日

パズドラ無課金生活237日目「スキル上げ週間スタート!」


最近になって、やっとスキル上げの大事さが分かってきました。


特に「エキドナ」のスキルMAXには、いつもお世話になっています。

10Fのステージを回していると、ノンストップで進んでもボス戦ではスキルが使えるようになっています(*^_^*)

また「威嚇」を使っても、「威嚇」の3ターンが終了すれば次のスキル貯めまで7ターンなので、すぐに使えるようになります。











他には、「カオスドラゴンナイト」のスキルMAXも活躍しています。


スキル発動が5ターンなので、気がつけばスキルが貯まっています(^_^;)

今では、闇パーティに欠かせない存在になってきました。














というわけで、次にスキルMAXを狙っているのは「大海の歌姫セイレーン」です!

ゼウスパーティでも役立ちそうですし、スキルMAXになれば回復が切れない安心感がいいですよね。

しかし、スキルレベル2なので先が長い...


今回の「スキル上げ2倍」期間中に、何としてもスキルMAXにしたいと思います。

土日は「天海神」回して、「マリンゴブリン」集めるぞー!








スキル上げの最終目標は、やはり「ヘラ」を集めて「ギガグラビティ」のスキルMAXですかね。

まだまだ先の話になりそうですが(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
何と「ドラコレ&ポーカー」の友情ガチャでSRが出たようです!
パズドラの友情ガチャでも、たまには神が出してほしい...
息子が引いたSRは「超初心者のスマホアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
エヴァコラボガチャが気になるから、今日のゴッドフェスは少し控えめにしようかな。
でも金タマゴが出ないと、ついつい回しちゃうんですよね...

4 件のコメント:

  1. セイレーンのスキルあげなんて余裕ですよ。
    一応私はパールヴァティーなどスキルレベル上げれるものはすべてMAXにしました。
    スキル上げだけはちゃんとやっておいた方がいいですよ。
    どれだけたくさんモンスターを持っていても、スキルレベルが低いと価値はほぼありませんから。
    スキル上げだけは本当に大事です

    返信削除
  2. アレックスさん
    スキル上げまくってるんですね。
    私はレベル上げに専念しすぎて、スキル上げが遅れました。
    これから励みたいと思います(*^_^*)

    返信削除
  3. スキル上げ頑張ってください!僕はノーマルダンジョンを進める(笑)それと木属性を育てていますなぜなら極夜の塔のリヴァイヤサン4,5回返り討ちになってるからです

    返信削除
  4. Esora Taiさん
    ありがとうございます!
    スキル上げ頑張ります♪
    「極夜の塔」は、「魔王の城」以降の最初の難関ですね。
    水半減の「クリスタルオーロラドラゴン」などがいると楽かもしれません。

    返信削除