2013年5月22日水曜日

パズドラ無課金生活241日目「超サファドラで水メンバーをパワーアップ!」


昨日は、こんなメンバーで「超サファドラ 降臨! サファドラの逆襲」を回っていました。

E組は18時と時間帯が良かったので、魔法石2個使ってスタミナ回復させて、合計5回入ることができました♪
















初登場の「超キングサファイアドラゴン」です!

体も青いが、目も青い~♪


















結局、「超サファドラ」5回の成果は、

 ・チョキサファ ... 4体

 ・キング ... 6体

でした。


ドロップ2倍は、美味しいなあ♪











早速、「覚醒ヘラ・イース」に合体させて~...




















やっと「覚醒ヘラ・イース」がレベル最大になりました!

経験値「500万テーブル」は長かった...


















続いては「超1、キング4」を使って、「海王神・アビスネプチューン」がレベル90になりました。

やっぱり、よく使う順に上げておかないとね♪

















残った「ハイ」を使って、「商業神・ヘルメス」がレベル68になりました。

今日の「チョキエメ」も22時なので、がんばるぞ!

あと明日のアップデートで、「ヴァルキリー」や「クーフーリン」が究極進化できそうなので、素材を準備しておきたいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
息子が「パズドラ」で、一足早く「アンケートダンジョン上級」に挑戦したようです。
残されたスクリーンショットから想像したプレイの様子は、「小学生のパズドラ日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿