2013年5月23日木曜日

パズドラ無課金生活242日目「究極進化&超エメドラ情報!」


「ヴァルキリー」ファンの皆様、お待たせしました♪

本日のVer5.2アップデートで、「戦乙女・プリンセスヴァルキリー」が「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」に究極進化できるようになりました!
















究極進化に必要な素材は、コチラです。

 ・虹の番人
 ・神秘の仮面
 ・ドラゴンフルーツ
 ・ダブエメリット
 ・ダブトパリット


そして、右下の光った「合成開始!」ボタンを押すと...











究極進化で、「攻撃」と「回復」が上がるようです。




















「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」の完成です!

バックが薔薇になって、豪華な感じになりました♪


しかも驚きのリーダースキルは「回復タイプの攻撃3倍」です!

これで「回復パーティの攻撃9倍」が可能に!!


早速「回復タイプ」でパーティを組んでみると...










なんか弱いなあ...(^_^;)

手持ちの回復タイプって、こんなメンバーしかいないんですよね。

「フレイヤ」を究極進化させれば、少しはましかな?


ここでメンバーを再検討して、「回復」タイプ以外も入れてみると...













「逆ゼウスパーティ」誕生!

これなら「ヴァルキリー」さえ強ければ、HP減っても常に攻撃9倍になるので使えそうです♪

あとは、フレンドに「究極進化ヴァルキリー」が常にいるかどうかですね...



オマケで、昨日の「超エメドラ」情報もお伝えします。










昨日は、こんなメンバーで「チョキエメ」ダンジョンを回っていました。

「聖龍石」を入れることで、
 ・1F 「聖龍石」のスキル貯める
 ・2F 「第三の目」→「カラドラのスキル」
 ・3F 「カラドラのスキル」
 ・4F 「超猛毒」
 ・5F 「メガフレア」
の回り方で、1クリア3分程度でした。


結局、8回入って
 ・チョキエメ ... 5体
 ・キング ... 10体
でした。






おかげで「クーフーリン」が一気に進化して、レベル73になりました!

究極進化は、「闇の番人」と「ミスリット」が足りないのでお預けです。

結構ステータスが高いので、究極進化が楽しみです♪



【本日のおすすめブログ】
「ケリ姫スイーツ」で全財産使って、ドレスを強化!
強化した結果は、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
「ベルセルク」は1度も進化せず、進化素材待ち...

3 件のコメント:

  1. グレイスヴァルキリーGETおめでとうございます。
    僕はジークフリートを究極進化させようとしています。
    現在
    蒼剣の覇王ジークフリート レベル57
    ジークフリート クーフーリン ヴァルキリー
    の究極進化が出たのでヴァンパイアロード ギガンテス
    も出るのでしょうか?

    返信削除
  2. ヴァルキリー進化おめでとうございます。
    バージョンアップとは関係ないのですがフレイムガーディアンがヨトゥンに、なりました(^-^)
    後、前回のコメントのことですが、オレカバトル日記大好きです!

    返信削除
  3. オレカ初心者さん
    ありがとうございます。
    ジークフリートの究極進化もいいですねえ。
    ギガンテスの究極進化は、五右衛門パーティで活躍しているので、しばらく無いかもしれないですね。

    オオカワハヤトさん
    ありがとうございます。
    ついにヨトゥンへ進化しましたか!
    HPが高くて、なかなかイイですよね。
    私もガーディアン系は進化させたいのですが、なかなかレベルアップが進みません(^_^;)
    あと「超初心者のオレカバトル日記」も見てくださってるようで、ありがとうございます。
    もうすぐ「邪帝ラフロイグ」ゲット記事を紹介できると思います♪

    返信削除