2013年5月26日日曜日

パズドラ無課金生活245日目「女神降臨・地獄級に挑戦!」


こんなメンバーで「女神降臨! 聖女神 地獄級」に挑戦しました!

【メンバー】
 ・「(L)死と闇の精霊・タナトス(レベル38)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ・イース(レベル最大)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル90)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル81)」
 ・「(FL)黎明の熾天使・ルシファー(レベル最大)」

【作戦】
 ・闇のHP5倍、回復2倍で耐えながらスキル貯める
 ・貯めたスキルで一気に攻撃
 ・危なくなったら、貯めたスキルで防御

前回は超地獄級で負けましたが、地獄級なら行けるかな?





HP6.5万超えです。

スゴイ...

攻撃力は弱いですが、1Fはコンボで一撃でした。
















2Fの仮面も、これだけHPがあれば楽勝です♪

あっ!

神秘の仮面落ちた。
















さて問題の3Fです。

ここまでは「ギガグラビティ」と「超猛毒」のおかげで、相手のHPを大きく減らすことができました。

本当は、このまま時間をかけて倒せばよかったのですが、時間がかかるので「明けの明星」を使ってしまいました。

これが失敗の始まり...












「明けの明星」で1になったHPを回復するため、「威嚇」を使いますが完全には戻りませんでした。

しかもWデーモンの毎ターン攻撃で、回復が追いつかない...

















最後は、あと少しの所でゲームオーバー...

敗因は、回復が弱かったことと、「明けの明星」をWデーモンまで温存できなかったことかな?

次回こそは、ヴァルキリーまで進むぞ!



【本日のおすすめブログ】
「ロードラ」で、ついに最強「兵器β」をゲットする瞬間が訪れました!
「ゼウス降臨」並の超難易度クエストに挑んだ結果は、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
運動会が暑すぎてバテた...

0 件のコメント:

コメントを投稿