2013年5月10日金曜日

第12回パズドラ投票結果「パズドラチャレンジの最高点は?」

少し遅くなってしまいましたが、第12回パズドラ投票結果を発表します!


「パズドラチャレンジの最高点は?」

1番多かった最高点は「20001点~25000点」でした。
私も「21327点」だったので、このグループになります。
この辺りが平均的なパズドラーなのかな?

「25000点超え」は少ないですが、この辺りの腕があれば「ホルス」「ラー」を使いこなせるのでしょう。
おそらく「伝説の大地」ノーコンも可能になってくるのではないでしょうか。
早くこのレベルに到達したい...
しかし、その前に「ホルス」「ラー」をゲットしたい...

ちなみに40001点以上を出すには、凄まじいコンボが必要のようなので、物理的にありえないようです(^_^;)

以上で、今回のパズドラ投票結果発表を終わります♪



さて次回のお題は、現在の人気リーダーを決めるこの投票です!

「パズドラで、1番好きなリーダーは?」

最近になって「ヘライース」「石川五右衛門」「ゼローグ」と、色々なリーダーが出てきましたが、皆さんはどのリーダーが1番お気に入りでしょうか?
まだ持ってない方でも、好きなリーダーを選んでいただいて構いません。
私がよく使って気に入っているリーダーは「ヘライース」かなあ(*^_^*)
闇6.25倍攻撃は安定していますし、かなり強力です。

ブログ右側の投票から、皆さんの好きなリーダーを教えて下さい!


【本日のおすすめブログ】
今息子がハマっているアーケードの「ドラコレ」で、ついに初のレアガチャ「モンスダスX」が出現!
「モンスダスX」の結果は、「超初心者のドラコレ攻略日記」をチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿