2013年6月3日月曜日

パズドラ無課金生活253日目「キングヒカりん降臨!」


ついにわが「回復タイプ攻撃9倍パーティ」に、「キングヒカりん」が降臨しました!

ま、まぶしい(+_+)


頭の王冠がカワイイですよね♪














「キングヒカりん」の作り方は、すごく簡単です。

「キングゴルドラ」さえ持っていれば、一晩で作れます。


まずは「光のダンジョン」へ向かいます。















すると、このような人たちが出てきて...




















このようにゲットできます。

合わせて「トパリット」も2体必要です。

私は「光のダンジョン」2回目で、「ヒカりん」をゲットできました。


まさか、「ヒカりん」を集める日が来るなんて...













「ヒカりん」をレベル10まで上げたら、即進化!




















そして「デカヒカりん」をレベル30まで上げたら、続けて進化!!


進化素材で「キングゴルドラ」が必要なので、ちょうど「ゴルドラダンジョン」があって良かった♪

















「キングヒカりん」の誕生です!

現在、レベル32まで上げています。


これで「回復タイプ攻撃9倍パーティ」に入れれば、「回復エンハンス」で「27倍攻撃」が可能です。

早く使ってみたい(*^_^*)












「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」をリーダーに、こんな「回復タイプ攻撃9倍」パーティを作ってみました。

(注)ヴァーチェは回復タイプではありません


ちょっとHPが弱いのですが、強いフレンドさんがいるから大丈夫かな?

「ヴァーチェ」の枠は、今後「フレイヤ」または「ヴィーナス」が入る予定です。










「ヴィーナス」はレベルも進化素材も不足しているので、まだまだ参加は先になりそうです。

とりあえず現在の「回復タイプ攻撃9倍パーティ」で、どこかのダンジョンを攻略して、またブログで紹介したいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
「ケリ姫スイーツ」で、メンバー的中率が超絶UP中!
プレミアムスロット3回の結果は、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
昨日のブログのコメント欄で始めた「パズドラしりとり」、結構盛り上がってるなあ♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ゆーです。
    回復3倍パに手をだしましたか
    私のリーダーは、薔薇ヴァルになりそうです
    ゲリラはゼローグで、初めてチョキメタ ゼローグで回しました
    快適すぎますサクサクです石すぐなくなります。
    スタミナ200達成しました!!チョキに間に合った
    私の薔薇ヴァルつかってやって下さい。
    私も、キングひかりんつくろうかな。

    返信削除
  2. おはようございます。
    ゆーさん、フレンドでいつもお世話になってます(*^_^*)
    薔薇ヴァル297強力ですよねえ。
    ぜひ回復9倍パーティで使わせて下さい。
    でもゆーさんとはレベルが離れすぎてるせいか、気がつけばリストから消えていて、なかなか選べません...
    スタミナ200おめでとうございます!
    チョキメタ4回入れれば、石の価値が上がりますね♪

    返信削除