2013年6月5日水曜日

パズドラ無課金生活255日目「望月千代女が進化!」


運良く「望月千代女」を1日で進化できました!

ラッキー♪


















この日は進化素材の「赤の番人」を集めて...




















「ネルヴァ灼熱林」では、「朱色の鬼神面」も一発でゲット!

ツイてる♪



しかし、「サタンパーティ」は結構強力だなあ。














進化素材が揃ったので、ついにこの人が...




















こうなって...




















こうなりましたー!

カ、カワイイ(*^_^*)

「紅焔の巫女・望月千代女」の完成です!


これで「バランスタイプのHP2倍、攻撃6倍」パーティが作れます。

というわけで、早速「エヴァコラボ」へ行ってみました。











HPが19000超えで安定感があります。

攻撃6倍で、エヴァコラボのラスボスも一撃さ!


















と言っても、「中級」ですけどね(^_^;)

これで今日の「ルビドラ」で「望月千代女」のレベルを上げれば、「木の歴龍・地獄級」もクリアできるかも?

次回の挑戦をお楽しみに!



【本日のおすすめブログ】
息子のブログで緊急記者会見が行われたようです!?
何があったか知りたい方は、「小学生のパズドラ日記」へGO!

【本日のひとりごと】
エヴァガチャ引くべきか、引かざるべきか...

2 件のコメント:

  1. 四神と、メタトロンのために、引かない方が良いと思います。
    後、僕は、レベルアップすれば、ギガンテスが、進化するので、楽しみです(*⌒▽⌒*)

    返信削除
  2. オオカワハヤトさん
    四神と言えば、朱雀ですね!
    エヴァも引きたいけど、がまんしてみます。
    ひょっとすると引いちゃうかもしれないけど...
    ギガンテスの進化、楽しみですね♪

    返信削除