2013年6月12日水曜日

パズドラ無課金生活262日目「木の歴龍・地獄級をクリア!」


こんなメンバーで「木の歴龍・地獄級」に挑戦してみました!


前回は「W千代女」で地獄級に挑んだのですが、最後の最後で「火バインド」されて終了しました。

今回は少し学習して、「千代女&クーフーリン」で「バランスタイプのHP2倍、攻撃6倍」チームで来ています。

最後に「火バインド」されても、「スサノオノミコト」の「鉄壁の構え」で耐えながら「3倍攻撃」で倒す予定です。


それでは、リベンジ行ってみよう!







いきなり「ファイアバインド」されてますが、いいんです!

ここでなるべくスキルを貯めて、5Fまでには「威嚇」できるようにしておく必要があるからです。

















5FのWデーモンまでに「威嚇」が貯まったので、左のタウロスデーモンを先に倒すことができました。

ここで「ファイアバインド」されたら、終了ですからね(^_^;)

















10Fのボス「ラガヴーリン」までやって来ました。

まずは使えなくなる「威嚇」をしてからスタートです!


ここまでは予定通りの展開だったのですが...















か、回復が追いつかない...


相手のHPがまだ半分残った状態で、「鉄壁の構え」を使ってしまいました。

これでは、最後に「ファイアバインド」されたらやばいかも?














案の定「ファイアバインド」されて、残り1ターンです。

「鉄壁の構え」があれば、楽勝だったのに...


あと1ターンで倒せなかったら、負け確定です。

最後の一撃の結果は...













何とか3倍攻撃の力でクリア!

いやー、危なかったなあ(^_^;)


















魔法石を無事ゲットできたので、次来るのは「グリフォン」のドロップが上がったときかな?



















最近、エヴァコラボで攻撃タイプが注目されているので、一応デーモンも残しておきます。

次は、「水の戦国龍・地獄級」に挑戦だ!



【本日のおすすめブログ】
新しく「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」をスタートしました♪
ただいまブログで、ギルドメンバーを先着順で募集中!
一緒に「ぷよタワー」を高くしてみませんか?
詳しくは、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」をチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿