2013年6月17日月曜日

パズドラ無課金生活267日目「レアガチャ親子対決で秘密兵器登場!」


恒例のレアガチャ親子対決ですが、今回は「ドラりん」「ヘラウルズ」が控えているので、1回だけ回します。


そして、今回ついに我が家の秘密兵器を投入します!

私の代わりにレアガチャを回してくれるのは、「私の妻」です♪

息子と違い、妻は全くゲームに興味がありません。

しかし無心で回すことで、スゴい引きを見せてくれるかもしれません!


それでは、お願いします。

我が家の最終兵器が引いたレアガチャ結果は~...





ホ、星...




















今回のレアガチャ結果は「タイタン(★3)」でした。

やっぱり、次からは自分で引こう...

今回で秘密兵器は封印することにします(^_^;)

まあ五右衛門パーティの「ギガンテス」2体目が作れるということで、良しとしましょう!

遠い未来に...


【本日のおすすめブログ】
ゴッドフェスで、息子のレアガチャ結果はどうだったのか?
なんだか金が出そうな予感がする息子の結果は、「小学生のパズドラ日記」でチェック(^O^)/

1 件のコメント:

  1. 僕はガチャ3回すべて星タマゴでした…
    フレンド申し込みです。
    ID 173878372
    名前 しんのすけ
    リーダー
    イシス ロード エンシェント

    返信削除