2013年6月20日木曜日

パズドラ無課金生活270日目「CDコラボ『地獄級』を楽勝クリア!」


「CDコラボ(テクニカル) 禁域の間 地獄級」に、こんなメンバーで挑戦して来ました!

【メンバー】
 ・「(L)終焉の狡知神・ロキ(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ・イース(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「冥界神・ハーデス(レベル35)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル83)」
 ・「(FL)黎明の熾天使・ルシファー(レベル最大)」

【作戦】
 ・闇のHP2倍、回復4倍、攻撃2倍で、道中は余裕かな?
 ・ボスはHP半分でメガフレアのカウントダウンが始まったら、ギガグラ×3と明けの明星で終了!

こんな作戦で行ってみよう!




道中、危ないところはほとんど無し。

モルボルの全体バインドが来ても、元のHPが高目なので耐えられます。

ただ攻撃が2倍なので、時間はかかりますが...















9Fの「モルボルキング」です。

途中から怒ると「15000」ダメージ程度もらいますが、回復が高いので楽勝です♪

















10Fのボス「バハムート」です。

毎ターン「7920」ダメージですが、3ターン回復しないでも、1ターンで全快できます。

さすが回復4倍チーム(*^_^*)















「3!」のメッセージで、「メガフレア」のカウントダウンが始まりました。


ここからスキルを使って、一気に勝負をかけます!

まずは「ギガグラビティ」で...














ドーン!

「229902」ダメージです。


続いて「ギガグラビティ」2発目...















ドーン!!

「160931」ダメージです。


そして「ギガグラビティ」3発目...















ドーン!!!

「112652」ダメージです。


















最後は「明けの明星」を使って~...




















金タマゴが飛んでった~!




















昔、超級ですごく苦労したのを覚えているのですが、今回はあっさりクリアできました。

フレンドの「ルシファー」のおかげかな?


初クリアで魔法石がもらえたのも嬉しかったのですが...














まさかの1体でスキルレベルアップ!

この調子で、明日まで「CDコラボ 地獄級」を回って、バハムートを集めようかな?

あと「モルボルキング」も進化させたいですしね♪


【本日のおすすめブログ】
そんな頃、息子は「CDコラボガチャ」を回していました。
新キャラ登場のCDコラボガチャ結果は、「小学生のパズドラ日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
モーグリをクリアして魔法石が19個になったから、ヘラウルズも狙えるかな?

2 件のコメント:

  1. こんにちは、gurun3sikiです。

    私は、超級いきました。
    狡知の神・ロキがリーダーでギガグラ二体に
    13号機、ローレライ、フレがルシファーでした。
    超級でバハをドロ・・・。
    パープルクリスタルが足りないのです。
    早く揃えておかないと・・・。

    返信削除
  2. gurun3sikiさん
    私とほぼ同じメンバーですね(*^_^*)
    13号機が羨ましい...
    以前はメガフレア対策が難しかったですが、最近はルシファーのおかげで攻略が楽になりました♪

    返信削除