2013年7月4日木曜日

パズドラ無課金生活284日目「ルシファーで『CoCコラボ地獄級』を安定クリア♪」


結構簡単に「CoCコラボ 地獄級」をクリアできました♪


前回は、何だったんだろう...


やはり最終的には、
「高攻撃力パーティはクリア早いが不安定、
 高耐久パーティはクリア遅いが安定」
ということになりますね。

私のパーティとパズル力が未熟ということもありますが、安定性を求めるなら、やはり「ルシファー」がベストですね(*^_^*)








今回挑戦したパーティは、いつもの「ロキ・ルシファー」パーティです。

HPは「29859」、回復は「5260」あります。

これだけ回復が高いと、毎ターン1万以上の攻撃をもらっても、ハートさえあれば楽勝で回復できます♪

攻撃も2倍なので、「ロキ」と「ルシファー」の相性はいいんじゃないでしょうか?

メンバーは耐久でターン稼げるので、「ギガグラビティ」を使える「ヘラ」と「ヘライース」がピッタリです。


それでは、早速行ってみましょう!





3Fの「バーバリアン」と「ヒーラー」です。


前回は、ここで先制攻撃もらって負けましたが、今回は7000程度ではビクともしません。

しかし、両方のターンが重なると最大「29250」ダメージなので、「威嚇」を使って倒した方がいいかもしれません。













続いて、5Fの「アーチャー」と「ゴブリン」です。


「ゴブリン」のスキル「強奪」はおじゃまドロップが増えて面倒ですが、敵2体とも攻撃力が低いので楽勝です。

「ヘライース」の「水」攻撃が、「アーチャー」の「火」属性に合っていていい感じです。













7Fのボス「クリムゾンドラゴン」です。


まずは「ギガグラビティ」×2を使って、しばらくは普通に戦います。

毎ターン最大「10416」ダメージですが、回復が高いので全く問題ありません。

「状態異常無効」もないので、危なくなったら「威嚇」を使えばOKです。











そのまま戦っても勝てそうですが、せっかくなので「明けの明星」を使います。



















あっけなくクリアー!


今回は耐久パーティなら、割と楽勝でクリアできるんではないでしょうか。
















ドロップは、「ゴブリン」と「バーバリアン」の進化形が落ちました。

「フレイヤ」と「トール」にすぐ合成できるので、スキル上げにはピッタリです。

















1体合成でスキルレベルアップ!

これはラッキー♪


















「ドラゴン」は、リーダースキルが「火とドラゴンの攻撃2倍」でした。

使うかどうかわからないけど、一応取っておこう!

あとは日曜までに「中級」と「上級」をまったりクリアして、魔法石もらっておきます(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
明日までの「珍客パーティ」情報を公開中!
魔剣士が登場するダンジョンを「パズドラ攻略ブログ定期便」でチェックして、この機会にゲットしておきましょう(^O^)/

【本日のひとりごと】
珍客って、なかなか出てこないですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿