2013年7月5日金曜日

パズドラ無課金生活285日目「あの微妙な2体が進化?」


昨日、「チョキエメ」4回で「木」属性の微妙な2体をレベルMAXにして、やっと進化させることができました!

前から気になってた2体なので、少しスッキリしました♪


まず1体目は、「モルボルキング&トンベリキング」です。

微妙~...












ちなみに進化素材はコチラ。


この進化が発表されて「レインボークリスタル」を確保したけれど、なかなか進化させられずボックス拡張した人も多いのではないでしょうか。

私も、その1人です。













コチラが、そのステータスです。

HPは多いが、攻撃が低いなあ...


私は「ネプチューン」持ってるので、正直使わないかもしれないですが、「体力タイプ」の割に「回復」が多いので「体力パーティ」では使えるかもしれません。













こんなパーティなら使えるかな?


「ベルセルク」と「ギガンテス」が進化すれば、HP的には問題なさそうです。

しかし回復が少ないので、「3色限定」ダンジョンくらいならクリアできるかも?













続いて2体目は、「エンシェントドラりんナイト」です。

かなり、微妙~...


















進化素材は、こんな感じでした。

2回進化が必要なので、結構手間がかかります。


















レベル31まで上げましたが、ステータスも微妙~...

「回復0」だし、スキルは「2.5倍」だし、苦労してゲットした割には良さが伝わってきません。


いや!

きっと何か使い道があるはずだ。












こんな使い方は、どうかな?


これでフレンドに「ゼローグ」を使えば、「ドラゴン攻撃8.75倍」パーティの完成です!

しかし「ゼローグ」は回復低いから、地獄級なんかは押され負けしそう...













それでは、こんなパーティで「炎の歴龍・地獄級」に行ってみては?

フレンドに「エンシェントドラゴンナイト」使えば、「ドラゴン攻撃6.25倍」パーティです!

でも、これなら「バランス攻撃9倍」パーティの方がいいかも...

みなさん、微妙な2体の使い道があったら、ぜひ教えてください!


【本日のおすすめブログ】
「魔法使いと黒猫のウィズ」では、「天の川の魔導杯」イベント開催中!
やっと揃った「オールAパーティ」は、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿