2013年7月9日火曜日

パズドラ無課金生活289日目「2体の次世代リーダーを強化!」


テクニカル「宵闇の森 終わりなき悪夢」を回り続けて、ようやく「神化の黒面」が落ちてくれました!

狙ってる時って、なかなか落ちてくれないですよね...

まさに悪夢のような感じでした(^_^;)


よし、これで次世代リーダーを強化できるぞ!

そのリーダーとは...










「黎明の熾天使・ルシファー」です!


なかなか「神化の黒面」が出なくて、進化に1週間かかってしまいました。

やはり進化素材は、ひと通り集めておく必要がありますね。














まだまだレベルは低いですが、これで「LF天ルシパーティ」が作れるぞー!

「ゼローグ」ゲットも夢ではないかもしれません。

早く「明星」2発打ってみたい(*^_^*)

まずは、近々どこかのダンジョンでデビューさせたいと思います。



さて続いて、今後が期待される2体目の次世代リーダーは...









「ノエルドラゴン・ルージュ」!

...では、ありません。


こちらは次世代リーダーを強化するための強化素材です。

やっとレベル最大になったので、早速合成します。













経験値「150万」を合成すると~...




















次世代リーダー「覚醒ヘラ・ウルズ」がレベル83になったぞー!

これで、なかなか使えるレベルになったと思います。


強力な「悪魔9倍パーティ」も、近々デビューさせたいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
「ロードラ」で、最近ゲットしたレアガチャ金記録を紹介中!
初の親子共同作業によるレアガチャ結果は、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿