2013年7月14日日曜日

「大天狗降臨」へレッツゴー!


みなさん「大天狗降臨!」の準備はOKでしょうか?


私は「炎の歴龍」を回り続けて、「大天狗降臨」用パーティのレベルを上げ続けました。

ドロップ2倍で「ムギドラ」も落ちまくって、美味しかったなあ(*^_^*)


その結果...











「アパンダ」さんは、レベル最大で準備OK!


回復0が痛いですが、HPと攻撃はなかなかの強さです♪

これなら「大天狗」が終わっても使えるかも?


そして、もう1名...












「パイロデーモン」さんは道半ばですが、まあまあ使えるかな?


スキルはもう少し上げたかったのですが、レベル10止まりでした。

まあスキル必須ではないので、オマケ程度ということで(^_^;)



そんなこんなで、できあがったパーティは...











コチラが「大天狗降臨」用パーティです。


攻撃力は4倍なので、なかなか高い!(Fアスカの場合)

回復は、なかなか低い!

HPはLFバインドされると虫の息!


攻略は明日の早朝を予定していますので、フレンドの皆さん「アスカ」をリーダーでお願いします(^O^)/


それでは明日に備えて、もう寝ます(∪。∪)。。。zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿