2013年8月3日土曜日

パズドラ無課金生活314日目「ムラコレ&ゴッドフェスでレアガチャ親子対決!」


今回は「ムラコレ」&「ゴッドフェス」で、金タマゴの確率が大幅アップしています!


私は1回しか回しませんが、期待できるかも?

希望としては「ホルス」「オーディン」「メタトロン」辺りが出れば、言うこと無いんですけどねえ。


それでは、貴重な1回のレアガチャ結果は~...










あらー、

1回だけなのに、星タマゴなんて~...


















今回のレアガチャ結果は、「キューピッド」でした。


進化後もほとんど使ったことありません...

+1しか使い道ないかな?















その夜は、先ほどの結果を忘れるために「チョキメタ」を6周して...




















やっと「天ルシ」がレベル最大になりました!

これで「キューピッド」のことは忘れられるかも(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
息子のレアガチャ結果は、過去最高の引きを見せました!
羨ましいレアガチャ結果は「小学生のパズドラ日記」へGO♪

【本日のおすすめブログ②】
「ぷよぷよクエスト」はイベントラッシュです!
最新のイベント情報は「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ③】
今日の「ボケて」は「合体ロボ」と「ジミーちゃん」。
休日の爽やかな笑いは「小学生のボケて集め」から。

2 件のコメント:

  1. あらら、残念でしたね
    息子さんの方は圧勝!って感じでおめでとうございます。

    私の方は
    ヴァンパイア、サキュバス、タナトス、メイメイ(ダブリ)、天ルシでした。
    サブは
    ピエドラ、闇魔剣士、女帝、インドラです。
    メインもサブも欲しかったので良かったのです。

    返信削除
  2. 植野さん
    今回は息子に完敗ですε- (´ー`*)
    天ルシ、インドラと良いの引けてますねえ。
    私は、しばらくレアガチャ抑えて「アテナ」で勝負します!

    返信削除