2013年8月4日日曜日

パズドラ無課金生活315日目「女神降臨の超地獄級に挑戦!」


少し前にプレイした情報ですが、今回は「女神降臨! 聖女神 超地獄級」の攻略情報を紹介します!


今回のチームは「前回の地獄級」で使ったパーティの「ハーデス」を「ゼウス」に入れ替えました。

これは、「超地獄級」のボス戦を「ギガグラ」×2、「ラスゴ」、「明星」×2で一気にクリアするためです。


それでは、早速攻略を行ってみよう!









まず1Fは倒しやすい「光のデビル」をタップして、同色コンボで倒します。



















2Fは、闇と光の仮面がいたらバインドしてくるので優先して倒します。

今回はいないので、毎ターン攻撃の「神秘の仮面」から倒します。


その後、なるべく粘ってスキルを貯めます。














3Fはスキルが貯まったら、「ラスゴ」と「ギガグラ」を使って相手のHPを40%くらいまで削ります。


その後、スキルを全て貯め直します。
















スキルが全て貯まったら、回復ドロップを多く残した状態で「明星」を使って突破!



















4Fは「威嚇」を使って、「ラスゴ」「ギガグラ」×2の後「回復」してから「明星」で1体を先に倒します。


その後はスキルを全て貯め直し、通常攻撃で残りを倒して突破!
















5Fのボス「ヴァルキリー」です。


スキルが全て貯まっているので、準備OKです。

まずは「威嚇」を使って~...















続いて「ラスゴ」「ギガグラ」×2を使って~...




















1回目の「明星」を使って~...




















1ターン回復してから2回目の「明星」を使えば~...




















あれ!?

HPゲージが見えないくらいで残っているようです。

計算では相手のHPが「40程度」残っているようなので、あとは通常攻撃で倒します。


相手の防御が「3200」なので、同色コンボで貫通させれば~...












割と簡単にクリアできました!


相手が「光」属性なので、ルシファーとは相性が良かったようです。

「ヘライース」よりは簡単だったかな?















これで3体目の「ヴァルキリー」をゲットできました。


これから時間をかけて育てて行きたいと思います。

















しかし回復パーティで使える日は、まだまだ遠い...



【本日のおすすめブログ①】
息子が調子に乗って「パズドラ」のレアガチャを回しちゃった!
ゴッドフェス3連続の神ゲットなるか!?
期待の結果は、「小学生のパズドラ日記」へGO!

【本日のおすすめブログ②】
「魔法使いと黒猫のウィズ」で一気に2体が進化!
進化の結果は「超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」を見てね♪

【本日のおすすめブログ③】
今日の「ボケて」は、あの人がこんなことするなんて...
意外な行動は「小学生のボケて集め」でチェック(^O^)/

4 件のコメント:

  1. PTにヴァル3人も要ります?
    LFがヴァルになると思うので、実質4人になると思うのですが、全員スキルマとするとほぼ毎回攻撃態勢
    ヴァル2人を一人にまとめて、残った枠にセイレーン、コスモス、フレイヤ(手に入れば)あたりを入れた方が良さそうな気もするのですが…

    個人的にはセイレーンが一番安定しそうなんですが、防御態勢使うと女帝が暇人になるんですよねぇ…

    返信削除
  2. 植野さん
    ヴァルは嬉しくて並べてみただけです(*^_^*)
    やはりヴァルは2人で、残りはセイレーンですかねえ。
    コスモスヴィーナスも控えているのですが、なかなかレベルが上がりません。
    とりあえず闇のレベルが上ったら、次はコチラかな?

    返信削除
  3. リザレクション使われると、対応できないので運の要素が強い攻略の気がしました。

    返信削除
    返信
    1. 確かに「リザレクション」使われると厳しいですよね。
      やはり攻撃される前に倒すのが1番かな?

      削除