2013年8月6日火曜日

パズドラ無課金生活317日目「テクダン+タマゴ集めの結果は?」


昨日は月曜の「テクダン1.5倍ドロップ」と「+タマゴ5倍ドロップ」を狙って、「タロス奈落穴」を回っていました。


結果は「2個」落ちるときもあれば、「0個」の時もある感じでした。

本当はスタミナ回復して回ろうと思っていたのですが、色々と忙しくて時間が取れませんでした。













元から5個は持っていたので、昨日1日で10個は増えたかな?


この+タマゴは「ルシファー」へ合成予定です。

















現在、「ゼローグ」ゲットに向けて着々と準備を進めています。


前回よりは「ルシファー」と「リリス」のレベルが上がっています。

これに先ほどの+タマゴを入れて、次のフレンドさん「ルシファー」を使えば...














なんだか私と違って、フレンドさんのルシファーはスゴく+タマゴが増えているようです(*^_^*)


このパーティでのステータスは、
 ・HP  ... 53712
 ・回復 ... 11844
です。

なかなかイイ感じ♪











後は「ジュエルの塔」で、+タマゴを集めて最後の仕上げです。

「ヘビメタドラゴン」待ってろよ~!


【本日のおすすめブログ①】
いよいよ「ぷよぷよクエスト」で新イベント「きもだめしラッシュ」が始まりました!
気合が入ったギルドイベントの様子は、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」は、夏休み特集!
夏休みの最後って、こんな感じだよね...
どんな「ボケて」が集まったか「小学生のボケて集め」を見てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿