2013年8月9日金曜日

パズドラ無課金生活320日目「ジュエルの塔で集めた+結果は...」


先ほど終了した「ジュエルの塔 超級」に、「ヘラウルズ9倍攻撃」パーティで周回していました。


5FのWカーバンクルを倒すときに数ターンかかるので、1~4Fでエキドナのスキルを貯めてから進むと安定します。


さて、「ジュエルの塔」で+が増えたかな...












3日前は+が「6、6、3」の合計15でした。

今回は「7、8、5」の合計20なので、5個増えただけで終わりました。


「ジュエルの塔」の印象は、ドロップ2倍でもなかなか落ちない感じでした。

やはり月曜の「タロス」が1番落ちるかもしれません。












それでは早速、「ルシファー」に+を合成させると~...




















こんな感じになりました。

ややパワーアップ!


そして、再度「天元の黒龍」向けパーティを組んでみると...















こんな感じです。

前回よりは少しパワーアップしてます。

明日は「天空龍ラッシュ」があるようなので、その後に「天元の黒龍」へ行ってみよう!



【本日のおすすめブログ①】
「ぷよぷよクエスト」で初の★5をゲット!
驚きのステータスは、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」は、我が家で最近ブームの「ドラゴンボール」から一気に3本、「小学生のボケて集め」で紹介中♪

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除