2013年8月17日土曜日

パズドラ無課金生活328日目「特別レアガチャ親子対決!」


ゴッドフェス外伝で「天使と悪魔」が集結!

今回もレアガチャ親子対決と思ったら、息子が魔法石を使い果たしていました...


仕方がないので特別に、私のスマホを使って「私」「息子」が1回ずつレアガチャ回して勝負することにします。

息子が「神」を引いても、私のものです♪


それでは、私のレアガチャ結果は~...








星かぁ~...

残念!


















またあなたですか...

最近、よく会いますね(^_^;)


















今回のレアガチャ結果は、「キューピッド」でした。

早速「エンジェル」に合成して、スキル上がらず消滅...

あとは、息子のゴッドハンドに期待したいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
特別レアガチャ対決で、息子が引いたレアガチャ結果は!?
これまで多くの神をゲットしてきた息子のレアガチャ結果は、「小学生のパズドラ日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」は、マリオから2本登場!
本当は強い「ピーチ姫」の秘密は、「小学生のボケて集め」を見てね♪

2 件のコメント:

  1. あらら、最近はガチャ良くないですねぇ
    今回メインがシャードラ、シルフ、フレイムゴーレム
    サブはスサノオ、ベリアル、アルラウネ
    メインはシルフ3か4引いてます
    ウンディーネかジーニャが欲しいんですけどね
    カピパラいるので、焦ってはいませんが

    返信削除
  2. 植野さん
    そうなんですよねえ。
    なんだかキューピッドばっかなんです。
    本当はメタトロン欲しかった...
    植野さんのサブは、なかなかいいですね(*^_^*)

    返信削除