2013年8月25日日曜日

パズドラ無課金生活336日目「ぐんまコラボ『極楽』でネギ集め」


昨日から始まりました「ぐんまコラボ」の「極楽」へ、ネギ集めに行って来ました~!


現在「スサノオノミコト」のスキルレベルは4なので、あと2でスキルレベルMAXです。

挑むは、最近おなじみの「LFルシファー」パーティ。

周回するには攻撃が弱く時間がかかりそうですが、安定第一です。


以前は「ネギ」「こんにゃく」「キャベツ」に苦しめられましたが、今回はどうなるか行ってみよう!







自分のHPが「6万」超えているので、ほぼ負けることは無さそうです。


しかし、攻撃が弱いため時間がかかる...

「ギガグラ」「毒」を使いながら何とか進めます。


中でも「防御2600」の進化キャベツは苦しいので、回復に余裕があるときに「明星」で倒します。











10Fのボス「だるま」です。


こちらが「威嚇」や「毒」を使わなければ、毎ターン「5130」攻撃なので楽勝です♪

そしてスキルが貯まったら「ギガグラ」×2を使って~...














「威嚇」してから「明星」を使って~...




















1ターン使って回復してから、2回目の「明星」を使えば~...




















ボスは簡単だったなあ(*^_^*)




















今回の成果はコチラ。

「ネギ」は2体ゲットできました。


しかし「スサノオノミコト」に合成するためには...















「プラント」×2と「エメリット」が必要なので、面倒...

少し先の「太鼓の達人」を待って、「ごぶがりゴブリン」を狙った方がいいかも。



【本日のおすすめブログ①】
「ぷよぷよクエスト」で、魔導石使ってラストスパート!
2時間で稼いだドロップ数は、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」は、人気のアンパンマンから2本。
「ジャスコ店員」と「消えたカレー」の話は、「小学生のボケて集め」で見てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿