2013年9月1日日曜日

パズドラ無課金生活343日目「悲しみのレアガチャ親子対決...」


さあ、新和神登場でレアガチャ親子対決の開始です!


昨日の悪夢から解放され、今朝は少しスッキリしています...

あれ!( ゚д゚)ハッ!

何の話でしたっけ!?

ああ、ゴッドフェスですね。

あまり思い出したくないのですが、始めることにしましょう。


それでは早速、1回目のレアガチャ結果は~...






+の銀タマゴか~...




















「シーサーペント」でした。

まあ「リヴァイアサン」持ってないから、良しとしますか。


レベル30ということは、イベント対象ですね。

なんだかイベントキャラに邪魔されて、ゴッドフェスが出てこなくなりそうな...


そんな嫌な予感がしながらも、2回目のレアガチャ結果は~...









また銀+かあ~...

(スクショ撮り忘れのため、先ほどの画像を使用しています)


















「ワルキューレ」でした。

あー、すでに3体持ってるしー!

しかも降臨行けばゲットできるのに~...


まあ今後の覚醒システム用に置いておくことにします。


少し嫌な予感がしてきましたが、続いて3回目のレアガチャ結果は~...









まさかの3連続で銀!




















「シャードラン」でした。

これもレベル30でイベント対象だし~!

なぜかイベント対象はよく出るんですよねえ。


今回はレアガチャ最大7回引けるのですが、ここまで来たら途中でやめるわけにはいきません。

こうなったら新話神出るまで引いてやる!


続いて4回目のレアガチャ結果は~...







ま、まあ、そろそろ星も出るよね...




















「アースゴーレム」でした。


くよくよしても仕方が無い。

どんどん行ってみよう!


5回目のレアガチャ結果は~...












また銀...




















しかも、また「シャードラン」...

(悲しみのあまりスクショを撮り忘れたため、先ほどの画像を使用しています)


残り少なくなってきましたが、そろそろ金が出てもいいのでは!?


祈るような気持ちで、6回目のレアガチャ結果は~...











星...




















「炎の魔剣士」...


少し言葉少なめになってきましたが、早い物であと1回になってしまいました。

本当はこんなに使いたくなかった...


最後にいい夢を見せてくれ!

7回目のレアガチャ結果は~...









あー、7回もやるんじゃなかった...




















「アイスゴーレム」でした。


涙で前がよく見えません...


今回は、過去最高の悲しい結果となってしまいました。

まあ、良い時もあれば悪い時もあるということでしょう!


あとは息子のゴッドハンドに期待したいと思います。









それでは、さようなら~(T_T)/


【本日のおすすめブログ①】
あとは息子に任せた!
レアガチャ親子対決の結果は、「小学生のパズドラ日記」でチェック!

【本日のおすすめブログ②】
メンバー激烈UPで、あのメンバーをゲット!
どんなメンバーかは、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」を見てね♪

【本日のおすすめブログ③】
魔導石を増やすためのイイ方法を見つけたので、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」で紹介中!

2 件のコメント:

  1. なんというか、御愁傷様です
    今回はかなり絞ってるんじゃないかという話もあります。
    ただ、ブログを拝見してる感じメンツ的にそろそろガチャ必要なさそうですけど、コンボ系のLS持ちが欲しいのですか?

    因みに私は良かったのです
    メインはセレスとアメノウズメ、ドラール
    サブはウミヤマとキューピット、氷魔剣

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます。
    だいたい立ち直りました。
    新和神のスキルに惹かれて、回しすぎました...
    植野さんは2体も引けたんですね、スゴい!
    おめでとうございます(^O^)/

    返信削除