2013年9月4日水曜日

パズドラ無課金生活346日目「友情ガチャで神が誕生!?」


現在、友情ガチャで「太鼓の達人コラボ」開催中です。


気がつけば「50回」貯まっていたので、早速回してみました。

50回を超えるとカウントされなくなるので、まだの方は早めに回すことをオススメします。


それでは、友情ガチャ50回の結果は~...











1回目の結果はコチラ。


「メカドン」は経験値が高いので、まあまあかな。

















2回目の結果はコチラ。


「ごぶがりゴブリン」の進化後が1体落ちました。

「スサノオノミコト」のスキル上げに使えるかな。















3回目の結果はコチラ。


「メカドン」が5体貯まったので、「エキドナ」に合成だ~!

















4回目の結果はコチラ。


また「メカドン」が2体落ちたので、「エキドナ」に合成っと。


そして、最後の5回目の結果は~...














んっ!

「レア!」ということは、初めて?


















5回目の結果はコチラ。


そういえば「どんちゃん」持ってなかったかも。

「どんちゃん」といえば、「神」まで進化するんじゃなかったかな!?


よし、一気に進化させてみよう!












あら!?

進化に「メカドン」が必要なんですね。

早まって、7体合成してしまいました...
















なんとか1回は進化できたのですが...




















レベルは最大になったものの、「メカドン」が1体足りない...

「エキドナ」に合成させてる場合じゃなかったかな?

日曜までの友情ガチャで「メカドン」引いて、神まで進化させたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
「ぷよクエ」で、「まぐろ」が★4へ進化!
連日頑張っている様子は、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
息子が「ボケて」でハマっている「ドナルド」ネタを3連発!
どんどん悪くなっていくドナルドの行動は、「小学生のボケて集め」を見てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿