2013年9月8日日曜日

パズドラ無課金生活350日目「あまり無茶は良くないよね...」


ログイン350日目で「魔法石5個」ゲットしましたー!


前回の「ゴッドフェス」で魔法石を使い果たしていたので、補充できてラッキー♪

それにしても、もう350日も経つんですね。


ドコモから「iPhone」も発売されるようなので、携帯変えてサブアカウントで「パズドラ」始めてもいいかなと考えている今日この頃です。










そんな中、「闇の神秘龍 地獄級」にこんなパーティで挑戦してみました!


1度クリアしたこのダンジョンに再挑戦した理由は、
 ・メタトロン使って14倍攻撃の威力を見てみたい
 ・ボスはギガグラ×3とラスゴで倒せるのでは?
の2点です。

まあ、暇つぶしみたいなものです(^_^;)


ボスまでのスキル貯めが苦しそうだけど、とりあえず行ってみよう!








1Fは暗闇からスタートです。


まずは、両端の狼を倒してスキル試したいところですが...

















16コンボって、ちょっとやり過ぎちゃった~...




















さすが14倍攻撃!

こりゃスゴいわ♪


















その後も14倍攻撃を繰り返し...




















気分爽快にはなったのですが、なかなかスキルが貯まりません。




















あっという間に5Fに来てしまい、ちょっと油断してしまうと...




















あら残念...

ちょっとスキル貯めが難しいから、素直に「ネッキー」連れてきた方が良かったかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント「超上級」に挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、イベント「上級」クリアでレアカードをゲット♪

【本日のおすすめブログ③】
小学生のボケて集め」では、「のび太」や「サザエさん」がドラゴンボールに参戦!?

0 件のコメント:

コメントを投稿