2013年9月21日土曜日

パズドラ無課金生活363日目「新iPhoneゲットで新パズドラブログ開始!」


昨日、新しい「iPhone」に機種変更してきました!

これでもう1度最初から「パズドラ」ができます。

嬉しい~(*^_^*)

早速、「ノマダン」「テクダン」最速クリアを目指すブログ「最速パズドラ完全クリア攻略日記」を新しく始めました~(^O^)/

何日でクリアできるか楽しみにしてください♪


なおアカウントは新しく作成するため、引き続き本ブログは毎日更新を目指して続けます。

これからも両ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m





ところで新しく始めた「パズドラ」ですが、なんだか下部メニューアイコンのタッチ具合がイマイチでした。

「これは、iPhoneの初期不良に違いない!」

とドコモショップへ返品に行こうかと思ったのですが、「パズドラ公式HP」にあった「iOS7での注意点」を思い出しました。


その注意点によると「設定変更」により、上記症状が改善されるとのことです。

変更した結果、無事改善されましたので「iOS7」をお使いの方はご注意ください♪







詳しい設定方法ですが、まずは「設定」の中にある「コントロールセンター」を選びます。



















「コントロールセンター」の中にある「App内でのアクセス」が画面のように「緑色」になっていれば「オン」になっています。

この設定を「オフ」にすれば、症状が改善する場合があるようです。

















私の場合は、この画面のように「オフ」に変更することで改善されました。

同じ症状でお悩みの方は、ぜひお試しください!


【本日のおすすめブログ①】
新しいパズドラブログ「最速パズドラ完全クリア攻略日記」を始めましたので、よろしくお願いします(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のケリ姫スイーツ日記」でも、新しい「iPhone」でプレミアムスロットに挑戦!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でも、新しい「iPhone」で連続ガチャに挑戦!

4 件のコメント:

  1. アンドロイドのほうはデータ通信のみの契約ですか?

    返信削除
  2. リセマラするのかな
    酔狂で始めたら、アスタロト引いた
    ちょっと育てて様子見ですけど

    返信削除
  3. アンドロイドはSIM無しで、iPhoneからテザリングのWiFi接続して使ってます♪

    返信削除
  4. 植野さん
    リセマラは無しで、運命に任せて遊ぼうと思ってます(*^_^*)

    返信削除