2013年9月22日日曜日

パズドラ無課金生活364日目「iPhone初期不良で、パズドラやり直し...」


新しく買ったiPhoneが初期不良で、昨日交換してきました。

しかしインストールしたアプリで、機種変更のコードを控えてなかったため全て最初からやり直しになってしまいました...


新アカウント「覚醒パズドラ」にフレンド申請してくれたみなさん、全て消えてしまったのでもう1度申請をお願いします。

詳しくは、「最速パズドラ完全クリア攻略日記」を見てください!











私みたいなことにならないように、みなさんは各アプリで機種変更用のコードを控えておくことをオススメします。


またPCがあれば、iPhoneのバックアップを取ることも可能です。

【関連リンク】
 ・iOS:コンテンツのバックアップと復元方法
 ・iTunes store:購入したアイテムをiOSデバイスからコンピュータに転送する方法
 ・iTunes:iOSソフトウェアの復元

不明な点があれば、アップルへお問い合わせください。








それにしてもパズドラって、何度遊んでも楽しいなあ♪

これから、しっかり楽しみたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、データが全て消えてしまったので再度フレンドを大募集中です!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ガチャ倍返しの模様をお届け!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のケリ姫スイーツ日記」では、パズドラスロットにリベンジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿