2013年9月23日月曜日

パズドラ無課金生活365日目「高岡市コラボを完全クリア!」


「高岡市コラボ 【3色限定】 大仏降臨? 祭」に行って来ました~!

このコラボをプレイすると、高岡市の名物が1度に理解できますね♪


最初に「祭」をプレイした時、9Fの魚に一撃でやられてしまったので、「ヘルメス」でHPを増強してみました。

ここでも「覚醒秘神・オーディン」が少し役立って嬉しいです。


当然フレンドは「クシナダヒメ」で、早速行ってみよう!









5Fは「エビ」が最大「113760」ダメージなので、先に倒した方がいいかも。

適当にコンボしてたら残り1ターンになってたので、慌てて「エビ」をタップして倒しました。


残り2体は、何とかなるでしょう。













9Fの「ブリ」は、最大「19575」ダメージなので要注意!


何とか「クシナダヒメ」のコンボ攻撃で突破できました。

3色ダンジョンでは、「クシナダヒメ」が大人気ですね♪















10Fのボス「阿弥貴&カノン&セシル」です。

これは高岡市のイメージキャラかな?

いきなり先制でこちらのHPを回復してくれる優しい相手です♪


しかし恩を仇で返すような大コンボで攻撃!













すると「20976」の大ダメージで反撃!

さすがに怒ったかな(^_^;)


















最後は「ヘルメス」の変換から、大ダメージで一気に終了!


HPが多くて「クシナダヒメ」がいれば、楽勝ですね♪

















なんだか魚だらけで、釣りゲームみたいになってます。

そして最後には見慣れぬキャラが...


















最後に「あみたん」をゲットできました。
これは大仏?
貴重な神タイプなので育ててみようかな。


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、2日目のレアガチャ&クリア状況を紹介!

【本日のおすすめブログ②】
小学生のパズドラ日記」では、息子がまたもや人気の神をゲット!?

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ついに「くろいポポイ」が★5になった!

0 件のコメント:

コメントを投稿