2013年9月27日金曜日

パズドラ無課金生活369日目「テクニカル『聖獣達の楽園』にリベンジ①」


昨日はテクニカル「聖獣達の楽園」で「メイメイ」に負けてしまいましたが、今回は少しパーティを変えてリベンジです!


ブログ読者の方からアドバイスをいただき、「メイメイ」対策に「アビスネプチューン」を入れてみました。

これで「メイメイ」は安心ですね♪


今回こそは、クリアするぞ!

それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/








まずは1Fの「虹の番人」ですが、4ターン毎に「64872」ダメージなので、ここまでHPを削られます。


何とかスキルが貯まるまでは、回復して耐えましょう。
















あとはスキルが貯まれば、「ギガグラ」×3→「明星」→1ターンで回復→「明星」で倒せます。


おっ、今回は「虹の番人」が落ちたようです♪
















さて、前回負けてしまった「メイメイ」の登場です。


今回は「ヒュドラの毒」で楽勝さ♪

















さすがに、ここからは宝箱ドロップのようですね。




















3Fの「カリン」は、3ターンで最大「25634」ダメージです。


今回のパーティなら、3ターンあれば楽に回復できます。

















特に問題なくスキルが貯まりました。


1Fと同じく「ギガグラ×3」と「明星×2」で突破!

















4Fの「レイラン」です。


こちらはHP60%切るまで、ほぼ毎ターン「回復を火に変換」を使ってきます。

この攻撃が2ターンに1回続くため、攻撃を受けた次のターンで「回復」ドロップが3個以上出ないと回復できません。

運が悪いと押され続けるかも...











どちらかと言えば、HP60%切った後の連続攻撃「16916~21146」ダメージの方が回復できて楽かもしれません。


HP60%切った後は、「回復を火に変換」と「連続攻撃」のどちらかを使ってきます。

1度だけ、通常攻撃「12083」ダメージもありました。


しかし、割とこの「レイラン」は強くないので、このまま行けてしまいそうな感じです。









スキルは貯まったのですが、最後に「明星」を使うと次の「ハク」が先制攻撃使うので1コン確定です。

しかし相手のHPが20%切ると、「67667」ダメージなので1度しか耐えられません。

どうするか悩んだところで、続きは次回のお楽しみ♪


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ゴッドフェス前にレアガチャ回しちゃった...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、限定イベント「激辛」に10回挑戦したのですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿