2013年9月29日日曜日

パズドラ無課金生活371日目「なんと『たまドラ』を3連続でゲット!!」


現在、「日本ゲーム大賞2013受賞記念イベント」で「ゲリラダンジョンの『たまドラ』出現率が1.5倍」になっています。

確か「以前のブログ」で、噂では「10回に1回出現、50回に1回ドロップ」でしたから、「3回に1回出現、33回に1回ドロップ」に確率が上がっているのかな?


これは頑張って回さなければと、スタミナ回復しながら回っていると...

「たまドラ」発見!










しかも、いきなりドロップ!

嬉しい~(*^_^*)


















そして、その後も「たまちゃん」はドロップし続け...




















なんと「メタドラ10回で5回出現、3回ドロップ」とスゴい結果になってしまいました!

確率アップの効果って、こんなにスゴイの?

















早速、最近お気に入りの「覚醒秘神・オーディン」に、「たまドラ」を3体合成します!



















それ行け~!


まるで洗濯機の中を見てるみたいです(^_^;)

















覚醒完了(`・ω・´)ゞ




















あと「たまドラ」2体で完全覚醒です!

今日の「サファドラ」も頑張らないとね♪


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ノーマルダンジョンを一気に2つクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、魔導石ガチャでついに念願の「アルル」をゲット!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、クリスタルガチャA確率UPで連続Aゲット!

2 件のコメント:

  1. どうも、毬藻です!
    コチラはさっきのサファドラに3回行って、1回出現、1体ドロップでした!
    一体キングも落ちたので
    金タマゴ二つでホクホクした気分ですね、今(*^。^*)

    返信削除
  2. 毬藻さん
    3回で「たまドラ」1体とは効率いいですね。
    「たまドラ」が落ちると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね(*^_^*)
    キングも落ちると嬉しさ倍増です♪

    返信削除