2013年10月4日金曜日

パズドラ無課金生活376日目「自分探しの旅(完結編)」


今日、私(ヴァーチェ)は「自分探し」のため「アンケートダンジョン2」に来ています。


その旅は、スキル最大になった時に終了します。
















旅の途中で、多くの自分に出会い...




















多くの自分を合成しましたが...




















シーン...


なかなか本当の自分を見つけることができませんでした。

















時間がなくなってきたので、1体ずつ合成すると...




















シーン...


おい、本当に時間なくなってきたぞ!

















こんなんでどうだ?




















シーン...


やばい、もうスタミナがなくて23:20。

次が最後になっちゃったよ!















えーっと、次がスキル5だから「5番目」にセットして...




















あ、上がった(*^_^*)




















そして私(ヴァーチェ)は、本当の自分に出会うことができたのでした。
- 完 -  
最後に間に合ってよかった...(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、やっと「ヒュペリオ溶岩河」を突破!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ついに「グンジョー地底湖」をクリア!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ようやく「森の村ラリドン」を制覇!

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    私は今回は3であきらめました。
    2倍じゃないと全くでないので、次の岩も3日目に全突っ込みして上がるだけですね

    たぶんチョキが同日開催だと思いますけど

    返信削除
  2. こんばんは!
    はじめまして。
    スキル上げって大変ですよね><
    あたしは今回のヴァーチェは諦めました^^;

    返信削除
  3. 植野さん
    なかなか思うようには上がらないですよねえ。
    やはり魔剣士は2倍の時が狙い目ですね。
    次の岩も頑張るぞ(^O^)/

    返信削除
  4. 人斬り抜刀斎さん
    私もスキル上げ、苦手です(^_^;)
    ヴァーチェは、何とか最後に上がって助かりました♪

    返信削除