2013年10月5日土曜日

パズドラ無課金生活377日目「アイルーでバザールコラボ『G級』を攻略!」


「アイールでバザールコラボ」の「G級」に挑戦してきました~!


いつもの「天ルシ」パーティに、ボス用の「ネプチューン」、保険の「エキドナ」を入れています。

手順さえ間違えなければ、ほぼ負けることはないと思います。

キーワードは「タル爆弾に気を付けよう」です。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/









道中は「アイルー」のオンパレードです。


どの「アイルー」もHP20100~36600と低いのですが、HP30%以下になると「タル爆弾」を使ってきます。

「タル爆弾」は相手のHPが30%以下で使用してくるため、倒す相手をタップして一気に倒す必要があります。

全体攻撃してしまうと大変なことになるので注意してください。


ターンが長い相手は、残りターンが長い時を狙って一気に攻撃しましょう。







4Fでは「プレシオス&アイルー」が登場です。

先制で「大タル爆弾」を使ってくるので、一気に「現HPの99%ダメージ」を受けます。


とりあえず回復、回復。














その後、相手のHPが25%程度になったら「明星」を使います。

25%の目安は、相手の攻撃が「21060」ダメージに上がることでも判断できます。

















7Fの「キンメタ」まで来たら、もう安心♪

「ヒュドラの毒」で一撃さ!


















簡単に終了~!

相手のHPは「34」なので、「リリス」「スーパーキングゴールドネッキー」「バハムート」などでもいいと思います。

















今回の成果は、コチラ。

欲しかった「キングゴルドラ」は出てくれなかった...


















果たして、コチラは使うことあるでしょうか?




















同じく、コチラも使うことあるでしょうか?

とか言いながら、少しだけ可能性を感じてレベル上げ中です(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、一気に「リヴァイアサン」を撃破!

【本日のおすすめブログ②】
小学生のパズドラ日記」では、何と息子も「リヴァイアサン」を撃破!?

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、最後に激レアを狙ってWガチャに挑戦!

0 件のコメント:

コメントを投稿