2013年10月11日金曜日

パズドラ無課金生活383日目「タケミナカタ攻略パーティを考えてみた」


本日12時から始まる「タケミナカタ降臨」の攻略パーティを考えてみました。


このダンジョンは「木・闇」がないダンジョンということなので、まずは正攻法でコチラのパーティ。

このパーティで選ぶフレンドは...













やっぱり「アテナ」でしょう。

強っ!

「攻撃6倍、回復2倍」で、HPは「約2万」、回復は「約5千」となります。

「水、光、火、回復」のダンジョンなので、結構コンボは出ると思います。

最後は、力任せで押し切れそう。










続いては、少し変則的ですがこんなパーティはどうでしょう。

「闇が無いのに闇パーティ」です!

5ターン毎に変換を使えば「闇攻撃」も可能です。













これでフレンドに「クシナダヒメ」を選べば、コンボ次第で攻撃が上がるのでなんとか進めるかな?

こちらのパーティなら、HPは「約3.3万」、回復は「約5千」です。

「クシナダヒメ」は「木」ドロップ無いので攻撃できませんが、いざというときにスキルの「激減」が役立ちそうです。













攻略結果は、次のブログで紹介します!


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」は、闇パーティで快進撃♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、あのキャラが★4へ進化!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、難関の「封魔級」に挑戦!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    早速行ってみましたが、火力パなら楽勝ですね^^

    返信削除
  2. やっぱり「タケミナカタ」は火力が大事ですね!
    私も何回か入って、そう感じました。
    まずは地獄級の攻略を次のブログで紹介します♪

    返信削除