2013年10月14日月曜日

パズドラ無課金生活386日目「ファガンパーティで、氷の機械龍『超級』を攻略!」


少しだけ育てた「ファガン」パーティで、「氷の機械龍 超級」攻略に挑戦してみました!

パーティのHPは低めなので、攻撃される前に倒す作戦で進むしかありません。

ちょっと不安ですが、「攻撃16倍」なら大丈夫かな?


それでは、早速攻略に行ってみよう!












道中は、攻撃16倍で瞬殺です!

相手のターンが長い場合は、少しターンを稼ぎます。



















さて、ここが問題の「キマイラ」です。

相手の攻撃は2ターンで最大「13640」ダメージなので、攻撃されたら終わりかも。


まずこちらから最初に与えたダメージは~...















相手のHPは半分切らなかったので、危ないかも?


2ターン目に与えたダメージは~...


















わずかに倒しきれませんでしたが、バインドしてくれてセーフ♪

ここからゆっくり倒して、先へ進みます。



















9Fの「Wカーバンクル」は、コンボ攻撃が決まって2ターンで突破!





















最後のボス「アルデバラン」です。

ファガンのスキルが貯まったので、相手のHPを「20%」×2回減らします。

30万ほど減らすことができたので、相手のHP残りは「約45万」です。
















残りは「7コンボ」と「5コンボ」の2ターンでクリア!

「エキドナ」いらなかったかな?



















次は「地獄級」を頑張ろう!

でもパーティは見直したほうが良さそう...(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、1日かけて「たまドラ」を捜索!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベントの最終結果を発表!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、月曜の上級でロシェ集め♪

0 件のコメント:

コメントを投稿