2013年10月18日金曜日

パズドラ無課金生活390日目「超ゴルドラダンジョンが初登場!」


ついに「超ゴルドラ 降臨!」ダンジョンが解禁されました~!

これでチョキシリーズのダンジョンが全て揃いましたね。


今回、私はレベルアップと回復2回使って、全部で8回入りました。

その結果は...














1番良かった時は、「チョキゴル」が2体落ちました♪





















しかも、なんと2回連続で「チョキゴル」2体ゲットー!

これは、美味しい(*^_^*)


最終結果は、8回で「キング6」「チョキゴル7」でした。


この成果を使って、今回強化したモンスターは...













1体目は「ファガン」です。

コツコツ育てていますが、レベル最大はまだまだ遠い...

またチョキゴル狙って、レベル上げていきたいと思います!

















2体目は「ヴァーチェ」がやっとレベル最大になりました!

究極進化で、今後も活躍してくれると思います♪


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、久しぶりに「たまドラ」が...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、念願の「りんご(★5)」をゲット!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、次の「S」進化候補を大紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿