2013年10月19日土曜日

パズドラ無課金生活391日目「氷の機械龍『地獄級』を何とかクリア(^_^;)」


先ほど「氷の機械龍 地獄級」を何とかクリアしました(^_^;)


本来なら「LF天ルシ」が安定かなと思いますが、時間がかかりそうなので「高火力」パーティで行ってみました!

最後は「威嚇」と「光変換」で行けるかな?


それでは、早速攻略に行ってみよう!












道中は、ほぼ問題ありません。

魔剣士も出るようですが、なかなか落ちません...


5Fまでに「威嚇」を貯めておいた方がいいと思います。

私は「スキルブースト」×3があるので、割と楽に貯まりました♪














5Fの「キマイラ」は、いきなり1ターンスタートでした。

「威嚇」なかったら、やられてたな...


ここは「威嚇」と「光変換」で、少し余裕を持って突破!
















9Fは「Wカーバンクル」です。

このためにあるような「スプレッドキャッツ」を使います。



















ここは7コンボ「12倍攻撃」で、一撃突破~!





















10Fのボス「アルデバラン」です。

2ターンスタートで、1ターン使ってから「威嚇」が間に合いました。

ここから一気に決めるぞ!

















「光と木強化」から6コンボで、結構いったかな~...





















うーん、こんなものですか...

やはり変換がないとキツイかも。



















その後も6コンボを出しますが...





















まだ相手のHPが「40万」ほど残った状態で、ラスト1ターンとなってしまいました。


あとは、最後の「光変換」にかけるしかありません!

















最後も何とか6コンボを叩きだして~...





















ぎりぎりクリア!

良かった♪



















さすがドロップ2倍だけあって、全て落ちています。


「アルデバラン」は2体目だったので...


















能力覚醒!!

これは、もう1体ゲットして「スキルブースト」も付けた方がいいかな?


あと、先日少しイイことが...
















中級で「ブルーチェイサー」をゲットしました(*^_^*)

進化後のスキルが「体力タイプのHPと回復2倍」なので、少し育ててみようと思ってます。


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、いつもの闇パーティでテクダンをどんどんクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のディバゲ攻略日記」では、土日クエストを初攻略!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、天下一魔導杯であの商品をゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿