2013年10月24日木曜日

パズドラ無課金生活396日目「ベルゼブブ進化でフレンド募集♪」


ひそかに育てていた「ベルゼブブ」がレベル最大になりました。

進化素材も、前もって集めてあります。



















それでは、進化の儀式に入りたいと思います。


ベルゼブブが~...


















へんしん!!

あっ、スクショを間違えました。


こちらは同じ頃進化した「ぷよぷよクエスト」の「チコ」でした(^_^;)
















超激レア!


本物は、コチラです(*^_^*)


















今回進化した「奈落の狂皇子・ベルゼブブ」です。

最初から、なかなか攻撃力が高くて使えるかも?

これでフレンドに「ロキ」「ヘラウルズ」を組み合わせれば、降臨系でも通用するかもしれません!


というわけで、ここで「進化後のベルゼブブ」を持った方限定でフレンド募集したいと思います。

一緒に「悪魔のHP4倍、攻撃4倍」チームを作ってみませんか?










私も常に「ベルゼブブ」がリーダーではないので、たまに使うくらいです。

良かったらブログ右側から、フレンド申請お願いします!


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、順調にテクダンをクリア中♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、新イベントの攻略法と進化した★4のチコを紹介!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ゲットした「黒猫ウィズ」の力を開放!

0 件のコメント:

コメントを投稿