2013年10月27日日曜日

パズドラ無課金生活399日目「COCコラボ地獄級を、ベルゼブブでクリア!」


「CoCコラボ 地獄級」を、「ベルゼブブ」パーティで攻略してみました!

「悪魔のHP2倍、攻撃4倍、回復2倍」の「242」パーティです。


「ベルゼブブ」はまだレベルが低いのですが、他のメンバーのレベルが高いので大丈夫でしょう。

狙うは「P.E.K.K.A.」ですが、出てくれるかな?


それでは、早速攻略に行ってみよう!










やっぱり「242」パーティは、安定していていいですね♪

HPも余裕があるので、安心して見ていられます。

いつもの「天ルシ」パーティだと、攻撃が弱くて時間がかかるのですが、このパーティなら攻撃もそこそこあります。
















3Fの「バーバリアン」は最大ダメージ「23220」の攻撃がありますが、HPに余裕があるので大丈夫♪

ゆっくりお邪魔ドロップを消していれば、自然に突破できます。


















5Fも慌てずお邪魔ドロップを整理していれば、勝てます。

しかし攻撃4倍なので、少し突破するまで時間がかかってしまいました。

まあ「ギガグラ」貯めるには、ちょうどいい感じですかね。
















7Fのボス「ドラゴン」です。

まずは、ちょうど貯まった「ギガグラ」からスタート!



















続いて「ベルゼブブ」のスキル「デッドリードライブ」をお見舞いします!

相手は「火」属性なので、効果あるかも(*^_^*)



















「ダークエンハンス」も使って、一気に大ダメージ攻撃!





















2ターンで楽勝クリア♪

結構、簡単でしたね。



















残念ながら、「P.E.K.K.A.」は落ちませんでした...

しかし、これからは「ベルゼブブ」の時代が来るかもよ!?


【本日のおすすめブログ①】
小学生のパズドラ日記」では、小学生に大人気のあのゲームをついに攻略開始!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、レアガチャ祭りで一気にガチャを引いちゃった♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、苦労の末に「ハロウィン上級」をクリア!

2 件のコメント:

  1. 今日のエメドラで大花龍ガイアブラキオスがレベマになりました(´▽`)ノ

    返信削除
  2. 大花龍いいですねえ。
    レベルマおめでとうございます!
    私もサブアカでは、ティラノスを育て中です♪

    返信削除