2013年10月29日火曜日

パズドラ無課金生活401日目「ベルゼブブ強化で、ジュエルの塔を攻略!」


本日もチョキサファを使って「ベルゼブブ」を強化します。

半分、意地になってるようにも見えますが...



















どうですか、この勇姿を見てください!

えっ、大したこと無いって?

回復がなくてもいいんです、他のメンバーで助けてあげれば。


今1つだけ心配していることは、「魔王ヴァンパイアロード」の究極進化スキルが「闇のHP2倍、攻撃2倍」にならないかということです。

もしそうなったら、ここまでの苦労が...











さて、強くなった「ベルゼブブ」を連れて、「ジュエルの塔 超級」へ遊びに行ってきました。

「悪魔のHP2倍、攻撃6倍」で一気に押し切る作戦です。


それでは、早速攻略に行ってみよう!















どうですか、このHPと攻撃を見てください!

これだけHPがあれば、負ける気がしませんね♪



















どうですか、この「プラタマ」を見てください!

えっ、しつこい!?


「ジュエルの塔」は、1回で「プラタマ」1個落ちればラッキーかな。
















最後のカーバンクルもコンボ攻撃で、一気にクリア!

さすがに相手のHPが多いので、4ターンほどかかりましたけどね。


昔は「ジュエルの塔 超級」で何度か負けてましたが、これだけHPがあれば安心して回れそうです。















みなさんも「ベルゼブブ」で、「プラタマ」集め頑張ってください(^O^)/

  ~ ベルゼブブ愛好家より ~


【本日のおすすめブログ①】
小学生のパズドラ日記」では、あの贈り物をゲット!(今回はポケモンXYの日記です)

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、自慢のパーティを紹介!?

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、なんとか「ハロウィン封魔級」をクリアできた!

0 件のコメント:

コメントを投稿