2013年11月4日月曜日

パズドラ無課金生活407日目「超絶ドラゴンラッシュ『地獄級』をクリア!?」


「超絶ドラゴンラッシュ」の「地獄級」攻略に挑戦してきましたー!


やっぱり「LF天ルシ」パーティだよね♪

おそらく毎回「明星」で突破になると思います。

途中、先制攻撃してくるドラゴンもいるようですが、その時は諦めましょう...


それでは、早速「地獄級」の攻略に行ってみよう(^O^)/










まず1Fは「ノブナガ」からスタートです。

3ターン攻撃で「13244」ダメージなので、余裕ですね。

最後は「ギガグラ」×3と「明星」で突破!


続いての2Fは「ナスカ」が出たら「先制攻撃」で終了ですが...














2Fは「アンティキティラ」でセーフ♪

毎ターン攻撃で、「現HPの50%ダメージ」があります。

自分のHPが1万切ったら回復するパターンで、ここも楽勝です。

しかし、35ターンは長い...


最後は、「ギガグラ」×3と「明星」×2で突破!












3Fは「ボウモア」でした。

ラッキー、35ターン待たなくても倒せるぞー♪

「ヒュドラの毒」を使って、4ターンで突破!

















4Fは「ミスリル」でした。

毎ターン攻撃ですが、「7344」ダメージの連続攻撃しかしてきません。

ちょっと普通だなあ。


スキルが貯まったら、「ギガグラ」×3と「明星」×2で突破!














5Fは唯一の先制攻撃「ソルプテラドス」でした。

あー、残念!

ここまでターンかけすぎて疲れたので、コンティニューしてしまいました(*^_^*)


【 コンティニュー回数 : 1回 】













最後は「ギガグラ」×3と「明星」でクリア!


さあ、どのドラゴンがドロップしたかな?

最終結果は...
















獲得モンスターは「なし」でした!

寂しすぎる...

とりあえず残りの「中級」と「上級」をクリアして、「魔法石」を回収しておきます。


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベントの最終結果を見て朝から落ち込んでいます...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、S&A確率アップのガチャでついに激レアが出た!

0 件のコメント:

コメントを投稿