2013年11月8日金曜日

パズドラ無課金生活411日目「風の機械龍『地獄級』を、2種類のパーティで攻略!」


「風の機械龍」の「地獄級」を2種類のパーティで攻略してみました。


まず1つ目のパーティは、「サタン」パーティです。

回復なしで、一気に攻略するチームです。

ちょっと無謀かな...(^_^;)


それでは1回目の攻略に行ってみよう!











5Fの「キマイラ」です。

ここまでの道中は、攻撃されない程度になるべくターンを稼いで進みます。

ここでは「闇変換」を使って、2ターンでクリア!
















その後、「デーモン」を倒しきれずに「ファイヤーバインド」されてしまいました。

これは痛い...


















9Fの「Wカーバンクル」は、こんな感じでした。

(ターン1)通常攻撃
(ターン2)闇変換からの攻撃で左を倒す
(ターン3)通常攻撃後、相手から「11731」ダメージを受ける
(ターン4)バインド解除後、通常攻撃で突破

「威嚇」は使いたくなかったので、ダメージを受けてしまいました。

次はノーダメージで行くしか無い!












10Fの「カノープス」は、こんな感じで突破!

(ターン1)威嚇、火闇ドロップ強化(敵HP75%)
(ターン2)通常攻撃(敵HP50%)
(ターン3)闇変換、水闇ドロップ強化(敵HP10%)
(ターン4)通常攻撃(クリア!)
















1回目は、「サタン」で何とかクリアできました。

クリア時間は早かったのですが、ちょっと安定しないかもしれません。


そこで、2回目に選んだパーティは...
















安定の「天ルシ」パーティです!

ちょっと時間かかりそうだけどね。


それでは、2回目の攻略に行ってみよう(^O^)/
















5Fの「キマイラ」は、「ギガグラ」×2と「明星」×2で突破!

しかし、道中がかなり時間かかってます...


【 プレイ時間 : 11分 】
















9Fの「Wカーバンクル」も、「ギガグラ」×2と「明星」×2で突破!

しかし、ここまでかなーり時間かかってます...


【 プレイ時間 : 25分 】
















最後のボス「カノープス」も、「ギガグラ」×2と「明星」でクリア!

しかし、ボス戦でスキル貯め直したため、時間かかってます...


【 クリア時間 : 47分 】
















早速、ゲットした「カノープス」2体を、既に持っていた「カノープス」に合成します。




















これで無事、「スキルブースト」が使えるようになりました。

さて、みなさんならどちらの攻略パーティを使いますか?


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、たまドラ発見で完全覚醒!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、歌姫ハーピーと羽根をゲット!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔導杯に向けて封魔級でパーティを強化!

0 件のコメント:

コメントを投稿